QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

デスクトップゲーミングPC(Lev-R017-i7-VNR)買った

20141020MON デスクトップPC (AXC603-A12D) 買った http://coloradochan.blog.fc2.com/blog-entry-186.html
↑過去記事URL、もう前のPC買ってから2年も経つんですね
過去記事見返して面白いなあって思ったの初めてかもしれないです
文章は目も当てられないくらい恥ずかしいので読まなかったけれど画像比較すると少し楽しい

パソコン工房で買いました
↑URL
色々構成変えたので少し違いますが
いつもどおり何で写真撮ったのかわからない画像を貼っていきます
↓無駄にでかいダンボールで興奮を煽る
DSC_0685.jpg IMG_20160703_151110.jpg
開けたら上に周辺機器各種、本当になんで写真撮ったのかわからない
DSC_0686.jpg DSC_0687.jpg
下にPC本体、当然だけども
DSC_0688.jpg 
↓左が新しいPC(幅190mm×奥行477mm×高さ432mm)でかい、右が今まで使っていたPC(幅100mm×奥行367mm×高さ270mm)数字で見るとそんなに差がないかな
IMG_20160703_152029.jpg
↓PC裏面、画面出力にDisplayPort×3、HDMI×1、DVI-D×1、最強
IMG_20160703_151717.jpg 
スペックは
【OS】Windows 10 Home 64ビット(DSP)
【プロセッサー】インテル(R) Core i7-6700K プロセッサー (4.0-4.2GHz/4コア/8スレッド/8MBキャッシュ/TDP95W)
【CPU冷却グリス】標準グリス
【CPUクーラー】静音CPUクーラー [サイドフロー] / [9cmFAN・ヒートパイプ×3本]
【メインメモリ】【厳選メモリ】DDR4-2133 8GB×2(デュアルチャンネル/計16GB)
【2.5インチSSD[基本構成時OSインストール]】240GB 2.5インチ Serial-ATA SSD
【3.5インチHDD[データ用]】2TB 3.5インチ Serial-ATA HDD
【光学式ドライブ】記録型ブルーレイ(Blu-ray)ドライブ [LG BH16NS58]
【チップセット】インテル(R) Z170 Express チップセット
【グラフィックアクセラレーター】NVIDIA(R) GeForce GTX 1080 8GB GDDR5X [DVI×1・HDMI×1・DisplayPort×3]
【内蔵ネットワークカード】無線LANカード [インテル(R) Dual Band Wireless-AC 7260 for Desktop] / [PCI-Exp×1接続] [IEEE802.11ac/a/b/g/n 867Mbps+Bluetooth 4.0]
【電源】【最高峰の高変換効率】850W 80PLUS PLATINUM認証 ATX電源
【ケース】ミドルタワーATXケース [InWin BWR146] ブラック
はい
オーバースペックだよこれ
でもニコ生3窓とか生放送やってPS4ブロードキャスト最高画質やってブラウザタブ10くらい開いてても止まらず動いたのでストレスはもうまったくないかも
カスタムメイド3D2の体験版もキャラメイクだけなのに前のPCは3DCGが歪んで化け物になってたけどちゃんと可愛いキャラできるし
あるとしたらルーターが遠くて無線LAN接続が不安定くらいだからPC性能関係はもう悩むことないんじゃないかな余は満足じゃ
↓そして部屋をめちゃくちゃにしてPC位置考えてる図、無線LANの関係で壁際床の上にPC置くでほぼ決定
IMG_20160703_154327.jpg IMG_20160703_205352.jpg
さらに部屋のマイナーチェンジをする
↓108円
IMG_20160704_104914.jpg 
↑これを↓こう
DSC_0693.jpg DSC_0692.jpg
空気の通り道ぃーって考えてたけど意味ないと思うのは僕だけだろうか
カーペットずらしてPCの下だけカーペットなしですのこ置いてその上にPC置いたら今より納得いくんでしょうか?
↓完成図がこちら、クリックで拡大
DSC_0721.jpg DSC_0724.jpgDSC_0723.jpg
DisplayPortケーブルがないので右のPC死んでて少し使いにくいですが
動画は止まらないしブラウザは急に落ちないしtweenは固まらないしPS4ブロードキャスト高画質でぬるぬる動くしストレスなくなって24万の価値あるなあと無理やり思い込む僕だった
DSC_0716.jpg
撮影用に出したアリスカータレットちゃんねんどろいどの6体は埃かぶる前に保存用としてしまいました
↓僕がもう見ることがない大金の写真を無駄に貼って終わりです
IMG_20160703_144635.jpg 
ブログ書きたいことはいっぱいあるけど愚痴言いだす前に終わります
また更新します、さようなら僕の24万円こんにちは僕の高性能PCちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム