QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

日記2016夏アニメ見るやつ

蝉の声に暑さを覚える今日此頃、皆様には、ますますご活躍のこととお喜び申し上げます。
そういえば蝉の声聞いてないですね部屋締め切ってるからわかんないのか?
あちーいんですよ外が、家とコンビニの徒歩約1分か、バイト先の駐車場からバイト先までの徒歩約30秒しか外でないですけどあちーんですよ
バイト先がいつもクーラーガンガンに効かせてて長袖じゃないと寒いから外出ると余計あちーんですよホント

それは置いといて
夏アニメ始まっててもう宣伝するのも遅いけど僕が見てるアニメのとこ書きます
また先に予防線張るけど色々と気持ち悪いので注意
とりあえず前から見てるのが
遊戯王アークファイブ、魔法使いプリキュア、マクロス⊿、ゼロから始める異世界生活、プリパラ、アルティメットスパイダーマン、双星の陰陽師、ポケモン、クロムクロ、ジョジョ、境界のRINNE、の11作品
魔法使いプリキュアは下手な深夜アニメの10000000000倍面白いからみんなも見るべき保証する、ゼロから始める異世界生活最新話のペテルギウスが凄く面白くてずっと笑顔でした
夏アニメで特に興味がないけど見るのが
クオリディアコード、アンジュヴィエルジュ、orange、テイルズオブゼスティリアザクロス、タブータトゥー、D.Gryaman、SHOW BY ROCKしょーと、ダンガンロンパ未来編絶望編、モブサイコ、サーヴァンプ、チア男子、モノノケ庵、スカーレッドライダーゼクス、魔装学園HH、バッテリー、プリズムイリヤドライ、はんだくん、ベルセルク、ももくり、ねじ巻きなんとか、91Days、一人之下、初恋モンスター、食戟のソーマ2、の25作品で
面白いのと面白くないやつの差があるけどももくりは結構楽しかった、クオリなんとかとアンジュなんとかとorangeとテイルズなんとかとチア男子と91daysは見た気がするけどカスタムメイドやってたから覚えてない、ダンガンロンパの2作品とバッテリーとモブサイコと食戟のソーマは見てない
この25作品は気づいたら続きを見てないかもしれない

結構期待してて面白かったのが
Rewrite、DAYS、アクティヴレイド2nd、NEW GAME!、レガリア、この美術部には問題がある!、ReLIFE、タイムトラベル少女、ラブライブサンシャイン!!、の9作品
Rewriteはそんなに面白いって思わなかったかも1話長いし、女の子がめちゃんこきゃわたんなのとアリスカータレットちゃんが僕にデートしてくださいって言ってたから良いなあって思ったくらい
↓クリックで拡大
a176d45d.jpg 
戦闘始まってから本編だぞって2chで聞いたのでまだまだなんだろう、なんかOPも崩壊した学校とか移ってたしそういうことなんだろう
ギャグがときどき寒いけどときどき面白かったりするから見続けられると思う、悪くはない
DAYSはホモアニメだと思ってたら普通に熱血サッカーものっぽくてジャンルは好き
ただ弱弱しい主人公に狂気を感じて少し嫌、周りが良い奴多くて見ててあまり不快にならないし後はちゃんとサッカーの試合やってくれたら言う事なし
アクティヴレイド2nd、前の続きだけど基本1話完結で見やすいギャグ面白いキャラ面白い話丁寧で設定が雑だけど凄く好き
1期の巨大ロボ回がきんいろモザイク1期1話並に好きなので2期も期待して見続ける、早くラスボスの展開やってほしい
NEW GAME!はキャラが可愛い、以上
40d46e6b.jpg 
OP結構良かったかなり好き
漫画も見たことあるけどアニメは青葉ちゃんのダメ子感を強く感じて直視するのが少しきつかった
ブラック会社っぽいけど主人公も先輩も上司もみーーーんな可愛いし良い奴だし可愛いから何も考えず可愛い可愛い言って見られる、それが良いのかはわからないけど
レガリア、ロリ、ロボ、でもおっさんもいた
レガリアのロリキャラ可愛いお姉ちゃん可愛い妹可愛いモブ可愛いって思ってたら急におっさんでてきて笑ったしお姉ちゃん中二病みたいで笑った
ロボも出たけど主人公機めっちゃかっこよかったしおっさんロボもあの鉄球?ハンマー?ナックル?の戦い方凄く好きだし戦闘狂のおっさんも凄く好き
ロボの作画ってCGじゃないよね最近じゃ珍しいと思った、かなり動いてたし好印象続きも見る
ReLIFEはなんか無職が薬飲んで小さくなって学校行く話
探偵だったらコナン君になれたのにね
言うほど面白くはなかったけど色々複線とかあるっぽいし見続けられるかも
主人公のクラスってやっぱみんなReLIFEして小さくなってる大人なんかな
タイムトラベル少女、主人公がタイムトラベルして社会のお勉強するアニメ
タイトルはダサいけど内容は堅苦しくないし王道で絵柄も万人向けだし考察がしっかりされているから大人が見ても楽しめると思う、理数系のオタクならもっと楽しめる
下手な深夜アニメよりずっと面白いし今期の中じゃかなり面白いほうだと思う見て損無し
ラブライブサンシャイン、キャラ可愛い、よく動く、リアルのファンが怖い
もう2話まで見たけど1期と同じく無難に面白い、キャラと声優かえて焼きまわし感あるけどキャラ可愛くて良いアニメよく動いて良い話に特に展開はないけど王道なぞってて安心できるし結構好印象
この美術部には問題がある!はとても良い
↓画像クリックで拡大
98ad41daf8dae8930e1040d4030fb352.png f2503fd6.jpg 8cf71690.jpg f8c6005c.jpg 422a62b5.jpg d704525a.jpg ce73f6f1.jpg 6a713c54.jpg 1c3a5ddd.jpg 68d6b6f9.jpg3753dd20.jpg d9172ff8.jpg
何が良いかって主人公の髪型がミィディアムボブ?ショートボブ?で超好みだしヘアピンのうさちゃんも可愛いし恋する乙女だし表情豊かだし真面目だしJCだしこれが神って感じ
神!って感じ
漫画は全巻読んでるんだけどそのときは宇佐美みずきちゃん可愛いだけだなとコレットちゃんと幼女もっと出せや!って思っただけで内容普通だと思ってたけど宇佐美みずきちゃんがアニメになって動いて喋ってるのみるとうおおおおおおおおって感じだった
OPもEDもテンションあがるしアニメーションもよく動くし一瞬出たコレットちゃんでアニメに集中させる見せ方も凄いなって思ったそんなつもりあるのか知らないが
漫画読み返したけどコレットちゃん1話にいなかったし
ただ男キャラに魅力ないのでそこは透明人間で良いんじゃないかな、宇佐美みずきちゃん可愛いからそこがどうだろうと見続けるけど
べた褒めしたけど内容はやっぱり漫画どおり普通だしあんまり期待せずに見ていく

で今やってるアニメの大正義3作品
書きながらブログ見返しててこの美術部には問題がある!絶賛してるしそれも大正義でもいいけど
甘々と稲妻、半年前に妻を亡くした高校教師のおっさんと娘つむぎの食育アニメかな
主人公の設定見てん?どっかで見たことあるな?って思ったよね
8b9d7de217930eb7dd16e8f77c02808c.png 66e8a663.jpg 179c23df.jpg ed4defb1.jpg 55581a13.jpg 97b8c82e.jpg 9043d5d6.jpg 
もうスクリーンショット見ただけでうるっと来ますもん
邪がないつむぎが今期のアニメで一番可愛い、つむぎや父ちゃんの台詞や言動一つで切なかったり暖かい気持ちになれるのが凄い
純粋に誰かのために行動できるって凄く格好良いしみんなが幸せそうで涙が出てくる
全体の中に切なさがあるのがこの作品の良さだと思うけど欲を言えばもう少し明るい話が見たいから今後にも期待する
主人公に感情移入しやすいように作られてると思ってたけど単純に僕フィルターでそう見えるだけかもしれないな、それでも色んな優しさに気付けられる良い作品だった
原作買おうか悩んでて買ってなかったんですよ買おうかな
planetarian~ちいさなほしのゆめ~、廃墟で壊れたロボがもう見れなくなった星空を見せてくれる話
72f3c1e3f12d0b2219d74054dec87a50.png f55753d290da0c6b23bcb7bb575c6264.png 26cac610.jpg 9d9737e2.jpg e57b0323.jpg 59fcf35b7d9cae8779195fa1ae8c39a9.png c68308bc535fd355e23fa95f9736e99d.png 0e5ab37c.jpg ab98800e.jpg b677ded55584639bd3f043d2aef8a559.png  
7月7日に合わせて来たの?
1話は簡単に主人公?の男とロボほしのゆめみの出会いだったと思うけど、廃れた世界観に合う人はとことん良い作品なんだろうな
僕は廃れた世界よりほしのゆめみの純粋さと健気さに感動できた
2人しかいないのに最後まで集中して見られたのは本編15分の短さと世界観の雰囲気と王道展開のわかりやすさなんだろうか、あと配信限定で全5話で短いらしい
てかゆめみちゃん可愛すぎる・・・欲しい
今気づいたけど純粋さで攻めてくるのに弱い、今期は今わかってるので3つもあるわ
大本命あまんちゅ!、転校生てこちゃんとプラス思考人間ぴかりちゃんと海とダイビングの話
4727ab6f.jpg eba25714aa9ab38b6e35e110d1ad2dc9.png 48c311ff.jpg 1c32a2cb.png 9d63ab6c.png 6c486b7428d1eeed75f5d54b3d7ee032.png 9c19b29f.jpg 48f2a0f5.png 14005966f9ea0ed00224e67a977f60f6.png 2eaf6801979f0306419bed0ca842825b.png 
何も展開がないのに凄く綺麗で優しい
ぴかりちゃんの明るい子を通り越してヤバい奴に見える言動ばっかりに目が行くと思うんだけどてこちゃんの優しさと前向きさも見てほしい
完全にヤバい奴なぴかりちゃんに付き合う寛容さと意外と前向きな言葉に癒されたし
不安から好奇心に感情が変わっていく様に涙出た
ゆっくりした展開も静かな音楽も綺麗な背景もすべて良い
ぴかりちゃんのヤバい感じもすぐに落ち着いて明るくて良い子だから今後に期待していい
是非リラックスして心落ちつけて見てほしい、得る物はある
ぴかりちゃんのデフォルメ絵ちょっと怖いわw
ガッシュベルってあったなあんな感じ
今期結構面白いアニメ多いじゃん!
多分今期は20作品もアニメ見ないな悲しいわ
少年メイドとか三者三葉とかコンクリートレボルティオとかもっと続いてくれよ・・・
いらん事言う前におわり


どうもどうもコロラドです
フォールアウト4とカスタムメイド3D2が凄く面白い今日此頃、皆様お変わりないでしょうか
突然ですが私、コロラドは此の度ご縁ありまして結婚致します



















































↓僕の妻です
9560def07d304ffd36d1c1ec3b4e7e90.jpg ad7533445e764a9ed728cf32707600df.jpg
あー苦しい
可愛すぎて苦しい
VRで2次元に行けるなら本当に欲しいわ
バイトがきついんですよね、バイトの一人が休みまくりで代わりに僕が出まくりなんですよ今14連勤で20連勤はほぼ確定、このままバイトが辞めたら閉店日までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと休みなしです
苦しいよお
なんの罰だよ
いつまで贖罪を続ければ許してもらえるんだ
若干キレて今月のシフト店長なのに5連勤を3回入れようとしたのが悪いのか
仕事を他のバイトに任せてサボって2chとニコ生とツイッターとまとめサイト見てブログ書いたりしてたのが悪いのか
ずっと愚痴しそうだからやめとくお酒入りすぎてるし
じゃあまた更新します、ブログ書きたいけど愚痴きっと増えるし愚痴言うだけの記事なるべくやりたくないから待ってくれていたら悪いけど今月は期待しないで
関連記事

Comments

 
僕の妻ですのくだりキショ過ぎて吐いた

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム