QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日記

どうも僕です
前回と同じじゃないですよ!
結局1時半まで映画観て8時間も寝たので寝覚めすっきりでアニメ全く見られてないですが元気です
1時間だけ時間あったから身支度しながらこの美術部なんとかとクロムクロだけは見た
CnV--JRUIAAQ54k.png CnV_g1yVYAMXhy6.png 
CnV-GWuUIAAnf-M.png 
かわいいなあ
2話のこの美術なんとかも話は普通だけどキャラ可愛かったしクロムクロ15話も話は特に進まなかったけどギャグパート面白かったし満足よ
1日のアニメが多すぎるんだよ今日6作品もあるし
ゲームやったり2ちゃんねる見たりツイッター見たりしながらアニメ見るのに慣れたし今度はアニメ見ながら別のアニメ見るのに慣れたら結構な時間短縮できるか
そこまでやるくらいなら見るアニメの数減らすだろうけど
面白いやつと楽しみにしてるやつは集中して見たいから時間短縮できないし
どうでもいいやつだけ2つ同時に見て結局内容わからなくて見返すだろうけど
何が言いたいんだ僕は・・・

そう映画を見たんですよゴーストニューヨークの幻ってやつ
たしか一昨日に天使にラブソングをを見ててそれの主人公がインチキ霊媒師役で笑える良い演技してた
音楽が静かで感動系って聞いてたから何を思ったかお布団に入って寝落ちするつもりで見てやろうと思ってたんだけど、人がいっぱいいるエレベーターで空気感染病にかかってるふりするとことか笑ったし主人公が死んだときの演技とか病院で出てきたおじいちゃんとか見ててすっかり目が覚めてしまった
ギャグがかなり楽しくて、自分には霊感がないと思ってるインチキ霊媒師脅かすとことか人殺しにホラー映画ばりのポルターガイスト体験させるところとかホームアローンみたいで面白かった、ポルターガイスト現象の特訓するとことかマトリックスよりSFっぽくって楽しかったし
お化け目線で進むから楽しく思ったのかな斬新だったし
ウーピーゴールドバーグの演技も楽しくさせるし感動系よりはコメディか
人殺しの目的探すサスペンス的な面白さもあるから感動系そんなにって人でも楽しめそう、犯人すぐ気づくと思うけども
パッケージで女性が好きそうな感動系に見えるけど男性が見たほうがギャグ含めて楽しめるだろうな
ただ、ゴーストニューヨークの幻見る前に天使にラブソングをを見たほうがいいと思う、話に関連は全くないけど
インチキ霊媒師も良かったけど電車のとこの俺の縄張りだぞ!の人がかなり好きだ、あの退場の仕方も切なくていい
お勧めの映画です、みんなも見るように
天使にラブソングをを先に見てからね
それが言いたかっただけ
また更新します、明日は朝だけだし帰ったらお酒飲みながらゆっくりハリーポッターアズカバンかソイレントグリーンかベンジャミンバトン見るか
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム