QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きんいろモザイクBlu-rayBOX発売決定、ブログ記事数300記念カキコ

asdxfvhj.png 
きんいろモザイク1期のBlu-rayBOXがでるんだってね
1期のBlu-rayもう持ってるし北米版のディスク1枚のやつも持ってますけど店舗特典良いなら2つほど買おうかな、ないならアマゾンで1つ買えばいいや
ディスク2枚に12話入ってるんですね、2層ディスクだし画質も落ちてないだろうし良いね
欲を言えば1枚にまとめてほしいですけど
北米版の1枚に全話入ったBlu-rayも持ってるんですけどあれは毎話終わるたびに無音の英語のクレジットが無駄に入るしホーム画面も無駄に音がでかいしチャプター選べないし結局見ずに録画のCM付きの画質悪いやつ見ちゃうんで
日本版のBlu-rayBOXは結構嬉しいです
値段も全話入り新録オーディオコメンタリーに前あったキャラクターコメンタリー?に新作小冊子に原先生書下ろし収納BOXで2万円でしょ、安い安い
アマゾンで買えば1万5千円くらいでしょ、安い安い
1期放送後当時は単品のBlu-rayを各1枚しか買えなかったから保存用と観賞用に2つ買っても良い、店舗特典があればですけど
原先生書下ろしタペストリーとかあれば2つでも3つでも4つでも5つでも買うのになーBlu-rayBOXで店舗特典付きってあんまり聞かないですよね?あるかな
欲張りすぎか
正直おそいよって感じだけど、なんにしてもBlu-rayBOX発売嬉しいです


この記事でブログ記事数が300になりました
ここ数日無駄に日記書いた甲斐があったね
覚えてないけど消したのも合わせて300目の記事だと思います
消した記事省いて200目付近の記事探したらなんか気持ち悪いメンヘラがいたので探すのはやめてしまいました
200目の記事からたぶん2年ほど経ってるしだいぶ人として大人になれたんじゃないかな?成長してるよねコロラドさんも成長してるわ
内容だけみるとむしろ幼児退行してんじゃないかこいつ?って感じですけど
初期のメンヘラ時期や3年前ごろに飽きてたと思うんだけど、僕は運が良くて見てくれる人や拍手をくれる人やブログやツイッターでコメントをくれる人がいてくれたから続けられることができた、いなかったら僕のことだしとっくにネットやめて車道に飛び込むかして消えてたろう
僕がブログを続けられている、もとい生きていられるのは皆々様のおかげと言っても過言ではないと切に思う次第であります
今回も拍手ほしいから言ってるんじゃないですよ本心ですからね本心
純粋な感謝の気持ちですからねあんまり言うと嘘っぽいので止めますけど
たかが記事数300程度で何言ってんだって感じですがブログ始めた丁度4年前(ゲームやってたらもう1週間ほど過ぎてしまいましたが)から今まで僕史こんなにも長く続いたのは小学校教員か小学生時代かツイッターくらいなもんで凄いことやと思っております
他にも続いてるもの家庭菜園とかゲームとか結構思い出せますけど
まあとにかく
面白く期待にそえる記事はなかなか書けないかもですが自分勝手に努力していきますので、これからも当ブログと私コロラドを何卒、何卒宜しくお願い致します
おわり
また更新します、今日は格好良いことを言ってしまったので拍手いっぱいもらえるうー^q^
8893d94116f2764e12f47fa6e0ffb253.png 
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム