QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きんいろモザイクいろいろ、コミケ財布、Pretty DaysのPV、漫画7巻特典はまだ

私たち結婚致します
rtyuyhijok.png yomme.png 
さっき見たらセーブデータ消えてて発狂しました3時間程度のデータですけど
DMMで買ったけど保存場所がだめだったんか今同じことに保存してるけど消えてないけど
バイト行く前に保存した気がするんだけどな、セーブぽち→ロード画面で確認して×ボタンで
ctrl長押しで10分で取り戻せたわ
e836cb2dd38b71a0f85215fa9e29ccad.jpg
結構ちゃんと「つかさくんっ」って言ってくれるのが大変よろしいです

ygbui_20160821043547aff.png 
買いますた
bec02ffb5a636854bf3670762884d18a.png 8d6a9fdec1caef4c2926190d6210dcb2.png
2つ買いますた
コミケ販売中止になって通販やってたけど、正直通販確定して嬉しかった
別にコミケ販売しててもいいけど地方の人向けの通販なかったりするの多すぎるからな
そして普段使いできないのになぜ2つ買ったのか
まいっか

きんいろモザイクPrettyDaysのPV
涙出るわ
やるの当然って思ってたのに
0636632520388efde2d4e464e4b07157.png 
今更すぎるけどこれ映画だよね2chでも言ってたけどOVAかわからんかったから
映倫マークあるし
OVAの先行上映じゃないなら尚更見に行かないといけない、まあBlu-ray出さないわけがないけど
前売り券全国共通みたいだし通販ないから血の涙流しながらヤフオクで買って広島か行けるなら東京京都大阪で見ようかと思う
交通費が苦しいです・・・
きららmax2016年10月号
DSC_0812.jpg IMG_20160820_111628.jpg 
DSC_0814.jpg IMG_20160820_111709.jpg
陽子ちゃんの優しい表情大好き
このキービジュアルってキービジュアル一つ目と同じPrettyDaysだよね
307db424367fcc5f3bb2987bb75426ed.png 
ひとつ目が文化祭でふたつ目がいつかのフォワード出張回の綾ちゃんの話で2話構成?45分くらいかな
って思ってたんだけど↑公式サイトキービジュアルのとこもう一つ入りそうですね
これは・・・?
ポジティブすぎるか
3話1時間ちょいだと充実感がある
映画3つ分270分でも僕は構わない
まあキービジュアルがもうひとつあっても文化祭のやつと綾ちゃん回のやつが一緒に描かれたキービジュアルかな
もっと情報公開を急ぐのですバンバンだすのです

きんいろモザイク7巻
CqNFS_kVYAAwQ0r.jpg 
表紙に全員居てとても良い
でも特典情報早く出してえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
アニメイトもゲーマーズもメロンブックもとらのあなも遅い遅い遅い遅い
いつもだよ早く出してどうぞ

おしまい
また更新します、もうちょいで休日、大分片付いてきたので1日休憩もらいます
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム