QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

2016年夏アニメ感想のつもり、と最近買ったもの

皆さま18日ぶりですこんにちわ
ひたすらアニメを見てゲームをしています
アニメ見すぎてもう見るものがないです
タイトル忘れちゃったんですがどこかのチョコとコラボしていたレストラン風のアニメだけ見てないだけですね
見忘れてたバキと91Daysも見られましたし
グラップラー刃牙は1期面白かったけど2期入って変ちくりんなCGの使いまわしOPと主人公が別人になってて飽きて見るのやめちゃいましたけど
4話と8話見て面白かった91Daysは適当に見てて10話を真剣に見てあれ?これ面白いんじゃと思い見返した91Daysも見ましたけど
すごくおもしろかったです。
1話ちゃんと見てなかったなキャラが多いし作画も細かいので集中して見れば凄く面白いです
1話の決意と主人公の執念の見せ方がうまい、まるでゴットファーザーのようなエンタメ感
アニメオタク向けに見やすくしたゴットファーザーそのものにも見える
熱意とやる気を無くした僕にぴったりの緊張感
91Daysが今期で一番内容しっかり細かい描写しっかりしているまであるので皆さま必ず見ましょうねコロラドとの約束だよ
あとはタイムトラベル少女とアクティヴレイドとクロムクロとリライフと甘々と稲妻とあまんちゅとラブライブサンシャインか
リライトもキャラが可愛くて良いんだけど尺が短いせいか話が急すぎておじさんついていけない
タイムトラベル少女はOPED曲のだささ以外言うことなし見るべき
アクティヴレイドは2chとまとめブログの見過ぎて先の展開何見ても「知ってた」しか思わなくて本筋ストーリーより小ネタ日常回を楽しむ感じになっててなんか違うなって気がするしそれでも見る価値あるくらい面白いんですけど
クロムクロは規模のデカさのわりに地域が一部すぎて少し冷めてきたのとほとんどアクティヴレイドと同じで知ってたって感じですが優しい気持ちで見ると許容できるレベルなので面白いので見るといいです
ネタバレですがセバスチャンが死んでは?ふざけんなよこのアニメ・・・今まで好意に見てたのにセバスチャンほどいいキャラあっさり殺すとか今時の3流糞ゴミカス量産死ねば面白いんだろ的なZ級見る価値なしアニメだなって思って見てたけど数話後生きてたので全てを許して優しい気持ちになりました
盛ってます
リライフは面白いですED曲が懐かしいです僕には少し世代違いかもですが娯楽見るのが遅かった僕にはぴったりの懐かしさです
リライフはもう最終回まで見ちゃったんですが尺が足りてないので2期やってほしいですが漫画売るのが目的っぽいのでないんでしょうね悲しいですがおすすめです
甘々と稲妻は最初の感想と今も変わらないですがちょっとくどいです
あまんちゅは期待してたほどじゃなかったですが無難に優しい気持ちになれます後音楽がとても良いです睡眠導入用とかにも
プロアニメオタクを名乗る僕としてはマイナーオタクにも人気な作品で僕までマイナーオタクに見られるのであまり言いたくないですがラブライブサンシャインもめちゃくちゃ面白いですあとキャラが可愛いです
盛ってますし素直に面白いですあとキャラが可愛いです
前作同様オタクの好みをよくわかっているとおもいましたあとキャラが可愛いです
クオリディアコードは普通に見れるんだからアニメーションぐちゃぐちゃなのどうにかしてほしい
長々と書く内容でもなかったですね
疲れたので終わり

ブログ書くネタもないので意味もなく買ったものもうすぐ届くものリストの羅列です
スマホで使うタイプのVR、今日のお昼すぎか明日に来る
VRゲームのなないちゃんとあそぼ
(クリックしても元画像は表示されないです)
DSC_0911.jpg ce5636d5.jpg
詳しくはググってください
ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊(中身なし)
ヒナまつり11巻今日か明日に来る
キャプテンアメリカシビルウォー3DBlu-ray今日か明日に来る
宇宙兄弟29巻23日か26日に来る
もう少し先がわかばガールBDBOXポケモンサンムーンきんいろモザイクBDBOXアリスカータレットワンピースフィギュアGRAVITYDAZE2おジャ魔女どれみBDBOXか
きんいろモザイクコミック7巻のアニメイト限定版ゲーマーズ限定版きくのや書店で1冊も予約したな
そう、きんいろモザイク劇場版の前売り券の第2弾特典付きも来ましたけど予約するのは28日過ぎてからかな
↓そのURL
そんな感じで
特にネタもないのに頑張ってひねりだしましたが終わりです
また更新します、VRは近いうちまた更新すると思いますブログが消えたらごめんなさい、日記もそのときに
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム