QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仕事やめた

どうも僕ですこんにちは
秋アニメが始まりましたね、フリップフラッパーズが楽しみです
1472803081_2_4_609e196d878d1fd22f2393dc15a90bac.jpg
仕事の話ですが店が潰れました
倒産です解雇です無職です
以上です
辞められることの嬉しさで溢れていたので他はどうでもよくて聞いていないんですが、やっぱり売り上げが悪かったんでしょうね
接客と衛生だけは常識レベルの気使いをうるさく言ってたけど店員のやる気もなかったですしね
接客は適当にしてクレーム来て困るのは自分たちなんでね
あと本社開発の安いけどよく壊れる商品も売ってたんですけど
安い粗悪品売ってクレーム貰うくらいなら丁重にお断りしてがうちの経営理念だから
僕が勝手に言ってるだけですけど
このCD屋で働いていたかったって言ってくれてたバイトの子たちと後処理が忙しそうな主任には申し訳ないと思ってる
流れていく在庫の調整やうるさいクレーマーの電話は全部主任のいる店舗に行くからねご苦労様ですわ
もはや他人事ですけど
最後だしCD屋のこと話そうと思ったんだけどやっぱりどうでも良くて書くこと思いつかない
なんか前にも同じこと書いた気がするしね
次の仕事探しててまだ見つかってないんですが
店に来てたお客さんとゲーム機営業の担当さんからうちどうですかって言ってもらってるけど
まあ断ったんですけど通勤に2時間以上くらいかかるからどっちも
嬉しかったし条件も良かったし遠くなかったら喜んで働かさせてもらったのに
店の閉店が決まったときから近場で仕事探しててもう3社面接落ちてるんですが
1社はわかんないけど2社からは僕の年齢がって聞いてる
辛いからもう貯金食いつぶして生きて行きたい
毎日毎日無駄に時間が過ぎて行く
アニメ見て漫画読んでゲームしてるだけで過ぎて行く
幸せかも知れない
貯金900万で何年暮らせるかな家と車のローンないし
車はだめか、あともう10年も乗ったら乗れなくなるだろうし
早く仕事見つけないと
もうすぐPSVR来るし10月末はプリキュアの映画あるし11月真ん中はきんいろモザイクの映画があるしBlu-rayBOXが来るしポケモン新作が出るし12月入ったらおジャ魔女どれみのBlu-rayBOXが来るしGRAVITY DAZE2が来るし来年まで用事がいっぱいだから暫く休みたい
って言うくだらん言い訳
1月にはドクターストレンジが公開されるか、1月も予定があるわ2月はニーアの新作が出るし3月はHorizonが出るし
ずーっと無職でいたいです
何もしなかったら無職でいられるんですけどね
今日もアニメ見ながらブログ書いてたら1日が終わったわ
幸せだ
幸せか?
飽きたので終わりです
また更新します、次はそのうち
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム