QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ブログの拍手ページ変更について

すっかり記憶から抜けてた拍手ページ変更のことです
今までの拍手ページ、FC2ブログ拍手
b9a6bc01e2c6ccdd4992a215fc1d2e10.png 
新しい拍手ページ、FC2拍手
3dfdbb6c8596e1f38c60a113db1a9866.png 
FC2拍手は今まで使っていたデフォルトのFC2ブログ拍手と違って、お礼の絵とかをのせることができます
今までの拍手数とかは引き継げないから過去のページの拍手は0になっちゃってますけどね
そんな感じで
お礼絵は適当に気が向いたらそれっぽいのに変えるつもりだけど
ここ数日ブログもTwitterも2chもネットも見ないくらいやる気がないので当分先です
ゲームやって映画見てを繰り返してる毎日、今日もゲームやってるだけでもう17時ですわ
そして目が痛いのでもう寝ますおやすみなさい
また更新します、次は↓が来て少し遊んだら書くつもりだけど時間かかります
Screenshot_20161013-161410_20161013172310831.png 
前回記事きんいろモザイク特典はまた追記に書きます

関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム