QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

広島旅行のしおりの続き、とフリップフラッパーズ6話感想

ポッキーの日ですね、ひなまつりやなあ
タイトル通りです
正確な時間が分かったので追記です


12日
岡山駅22番線6:28-広島駅7:34
広島駅5番線白市行8:30-天神川駅8:33
イオン広島府中9:00
映画9:20-10:20
イオンバス停11:03(11:43)-県庁前11:27(12:07)
そごう広島11:40(12:20)-14:20
県庁前14:26(15:11)-広島駅14:35(15:20)
アプレシオ19:00

そごう広島11:40(12:20)-14:20
原爆ドーム14:30
平和資料記念公園15:00
アニメイト16:30
ちんちん電車原爆ドーム前17:05-広島駅17:24
アプレシオ19:00
13日
広島駅7:11-原爆ドーム前7:27
そごう広島11:00
広島城13:00
縮景園14:00
広島駅16:00
広島駅14番線16:49-岡山駅18:19


素晴らしく完璧
抜かりはないね
後は適当に決める

フリップフラッパーズ6話見ましたか
次回に書こうと思ってたんだけど待てないから書いちゃいますわ
W5y7Qcw-iloveimg-compressed.gif
フリップフラッパーズ公式サイトURL→http://flipflappers.com/story/story.html
6話ストーリー
97bd44c2644dd342b525fa779d284f53.png 
ぶーちゃんの頭に何か埋め込んでる絵に縄で縛られた入り口
8b8e62d3_20161111121621b2b.jpg Cw5zRDwUQAEg91y_201611111216244c0.jpg
2つの色の世界とパピカとここな
8fa916ba_201611111216228d3.jpg 
同一人物の外面と内面かな
色々涙腺に来るシーンが多かったけど病院のシーンが一番きた
最近いったおばあちゃんもボケてたから僕的に共感というか余計来るものがあったし
6b679e89.jpg 44d4b4e8.jpga4ba83a8.jpg
でも今回もホラーちっくに感じたわ最後カットが綺麗だけど怖くて
今までのピュアイリージョン世界も誰かや何かの世界だけど人の過去いじって未来が変わったのは初めてだよな怖いわ
先輩悩んでたっぽいしそれで良かったのかも知れんが
後ややかが言ってた覚悟があんのかも大体わかったしフリップフラップとアスクレピオスが何したいのか早く見えると良いな
e577585845fc2f8197647082d6c77621.png 1786b605453b1b02fa6e0578a0036a0d.png
アスクレピオスって多分これだと思うけど医者?
30a4d8e7840e5b50f82ceec514a7eecb.png 
まあ見てりゃわかるか
最終回見て多分買うから後はここなの将来さえ見えたら完璧
↓限定セット
9b530725da0b431c7e622d483a5f8c95.png 
なんとかショップ限定版の複製原画にキャスト直筆サイン入りが凄いわ
欲を言えば監督の直筆サインが欲しい・・・
4000円ほど高くなるけど単巻発送してくれるし受付期間が4月真ん中までやってるしここが良い感じ、高いけど
正直言って話に期待していなかった分すげー面白く感じます
これから話もアニメも変わらず良かったら凄い作品だ
おわり
また更新します、次記事はそんなに早くないです
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム