QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

劇場上映きんいろモザイクPrettyDays感想(大嘘)と広島旅行のまとめ(大嘘)と反省会のボツ記事

全部書いた後にここ3行書いています、誰も幸せにならない話なので見る価値0
長々と書いてもったないないからだけが更新理由です
せめて笑ってくれると助かります

半日歩いたせいで足の裏とふくらはぎと膝周りが痛くて笑うか寝るかしかやることなく暇なのでブログを書きます
腰も痛むんですよね笑っちゃうわ

先に書くけど僕のきんいろモザイクPrettyDaysの感想はほぼ作品の感想じゃないので内容が気になるなら他の人の感想見てください
なんなら先に書くか、作品はきんいろモザイクファン的に9割文句なしに最高だったのでネタバレ多く見る前に劇場に行きましょう終わり
きんいろモザイクファンじゃないとキャラを知らない分内容が入りずらい、原作者さん関係の小ネタも多いらしいんでね僕は一つ二つしか気づきませんでしたが
DSC_1156.jpg 
イオンモール広島府中内にあるバルト11の朝いちばんで見てきました
↓たしか予約開始の0時数分後にキャプチャーをとった座席と、僕のいたとこ
056b2924c3b38a1b20ba7853e412fb48.png img1478704598103.png
上映直後は後ろの座席はほぼ人で埋まっていたと思う僕の座席から前はDEF列くらいにぱらぱら人いて一番前に一人いただけ
上の予約開始直後のキャプチャー見たら一番前の人もう予約してるなwwでもこの人が賢いし大正解だと思った首は疲れそうですけど
一番前が一番人が少ないし画面が大きく見えるので集中できるし迫力あると思うんですよね首は疲れそうですけど顔が上向くからね
まず僕の行ったバルト11の一番良いらしいシアター10番でしたけど、スクリーンがいつも見ている岡山県内のイオン映画館と比べて同じか少し小さいんですよね
バルト11の大広間からこじんまりしてたし敷地も狭そうなのでそういうことなんだろうなと
で僕の話ですけど見たんですよきんいろモザイクを
見たんですけどスクリーンのど真ん中から左側に、はとうじ(カメムシ)がずうっっっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっといて気になって気になって仕方がなかった
黒い何かがスクリーン上を動いてるんですよ
最初は出てきた綾ちゃんを見てあれ?綾ちゃんこんなホクロあったっけ?って思うと動き出してうわこれはとうじやって
終わった後にTwitterでバルト11朝いち行った人に聞いたんですけどね
b9e0e4431dc43278981649e119296564.png 
なあんでだよ、いただろ!
僕が前側の席だったからか気づいたんだろうか、そんなこと無いと思うんだけど
幻覚だったのか?一緒にいった弟に聞いたら「なんかいた」って言ってましたけど
Twitterでいろいろ検索もしたんですけど バルト11 カメムシ、バルト11 はとうじ、きんモザ カメムシ、PD カメムシ、とかでね
僕のツイートしかなかったわなんでだよ
まあねそれは良いんですよ
いや良くはないけどね、虫が入って来るとかはまあまあ仕方ないっちゃ仕方ないんで諦められるんですが
感じの悪い話になるけどもう一つあって

CMです、vivaldiブラウザでブログを書いてたらここのうまい事話しつなげてた文章が消えちゃってうまく復元できなかったんだけどめんどくさいし楽しくないのでこのまま続けます
一応0時半くらいから今14日朝3時までずっとここ思い出そうとしてたけどもうめんどくさい!
コマーシャルメッセージではなかったわ

僕のすぐ前、E-16・17にいた阿保共がずうっっっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと喋ってるんですわ、ひそひそでなく普通の会話レベルの声で
そのせいで全然集中できなくてそいつらの会話と笑い声ばっかり頭の中に入ってて、終わった後1時間くらいは最高のきんいろモザイク作品を見た感動と興奮と喋ってた馬鹿共への怒りで気が狂ってました
その場で怒鳴ったら僕までそのゴミ野郎共と同じ迷惑な奴になるんで何も言わず我慢しましたけどね注意すら出来なかったのも思い出しただけ腹立たしい
この記事ここまで見てたらお分かりの通り僕は性格が悪いので上映終了後にずっと喋ってる奴頭おかしいだろってボソッとその犯罪者共に聞こえる声で言った気がする記憶が御座いませんけど
そのボソッと言っちゃうみたいな本当に性格が悪い行為をしたことすら自分自身に胸糞が悪い
いや言った記憶は御座いませんが
映画を見ていたらよくある話なので僕の学習不足と反省が足りなかったわ
↓座席表
056b2924c3b38a1b20ba7853e412fb48.png 
僕が席とったのはF列真ん中3つ並んでる席
F列とったのはF列後ろのH列との間に通路があって後ろに人がいないんですよ
後ろから座席蹴って来るカス野郎がいないのはかなり快適だから
前側の席A~C席がかなり空いてたんですよねえ最前真ん中の人が一番何にも邪魔されず快適そうに見てるなあと思った首は疲れそうですけど後、はとうじには邪魔されただろうが
次とるなら端か後ろ端か最前列だな後ろ端はちょっと遠すぎるかも知れないけど
最低あと2回は見に行くんでね次は最前列で平日で決まりだ
前が良かったとかも結果そうだっただけだからなあ初回だし人が多いからもう真ん中でいいやと思って席をとった結果これだからなあ
カメムシや喋るキチガイ共が目立っていたけどポップコーン口開けて食うやつもジューズズルズル飲むやつも袋ガサガサさせるやつもお風呂入ってないやつもいたからな
もうわかんない
なので皆さんは映画館で鑑賞中は静かにしましょうね、それだけが僕の願いです
ここまで見てくれる皆さんは静かに見てくれる人だと心の底から信じてますが
べちゃくちゃ喋ってるやつがまたいたら僕はもうもう・・・●す・・・


おわろうかな
せっかくの楽しいきんいろモザイクPrettyDaysと広島旅行が穢れる
誰も幸せにならないわ
書いてたらTwitterの画像あたりから上と愚痴以外全部消えて書き直したしvivaldiブラウザ途中下書き保存した部分しか復元しないし1時には書き終わてったのにもう6時だし
はとうじが部屋にもでてきてまたブチ切れそうになったし
どっかで聞いたはとうじ処理ペットボトル、大きい入り口からするっと滑って下に落ちて逃げられなくなるらしい制作時間2分
けが防止に入り口にガムテープを巻いたせいではとうじが落ちてこないし10分くらい格闘して捕まえても廊下に出してたら逃げてるし
ストレスが溜まりまくる何やってんだよ
底に油でも入れるんですかね
憎しみしか生まなかったわ
おわります
また更新します、次は今日の夜にって言うかこの記事の更新は次記事の直前に公開するつもりなのでこの文章も意味なし誰も得しない無駄でしかないおわりもう
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム