QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

Newニンテンドー3DSLL ピカチュウイエロー買ってきた、広島旅行のおまけ

↓ここむっちゃ好きなんです
1cdd8ff57202193a80dd798e11bfcb5c_2016111818561331f.png 
ポケモン新作発売されましたね僕のは明日届きます
旅行記事の書き逃しとゲーム機が届いたので書きます

Newニンテンドー3DSLL ピカチュウカラー
これですね
DSC_1179.jpg 
かわいい
綺麗に写真撮れたけど色はもう少し薄い、下の方の写真の色が近い
箱からもう可愛い
IMG_20161118_114404.jpg DSC_1178.jpg
表裏
DSC_1185.jpg DSC_1181.jpg
側面とか
DSC_1187.jpg DSC_1186.jpg
↓弟が持ってるやつ触ったことありますがそこそこ大きいんですよね
IMG_20161118_114942.jpg
↓あとなんか壁紙テーマがもらえたので入れて見た、動くし音が出ます

 
( ´_ゝ`)フーン
かわいいよね
あとゲーム起動したらゲット音が鳴ります
おわり

広島旅行記事の書き忘れです
2回目行ってきたときのですね
2回目は新幹線でなく車で片道4時間かけていきました、行きにガソリンがないまま行っちゃって国道2号も降りたら迷いそうだから目的地のイオンまでガソリンスタンド寄らなかったから点滅する給油ランプと度胸試ししていました
前記事に書いたかも知れないですが文章長すぎて読み返すのが面倒なので書き殴ります
特典は↓これ当たりましたいっぱい映ってるのが好きなので大満足です
IMG_20161115_114903.jpg IMG_20161115_120031.jpg
指で隠してるけど席はど真ん中です
たしか開場15分前くらいだったのに3人ほどあっちこっちに席とってて真ん中開いてたので取りました
周囲3席分は誰もいなかったな、もっと開いてたかも
終わった後見まわしたら6人しかいなかった
終わった後はイオンのフードコートで鶏そばとか言うのを食べました700円くらい
IMG_20161115_131719.jpg 
わさびが合う
食べ終わってすぐ帰るのもなんだったので映画館に戻ってきんいろモザイクグッズの余り眺めてたら買ってたやつがこれ
DSC_1171.jpg 
クリアファイルとスポーツタオル的なやつ
クリアファイルは2枚セット
DSC_1172.jpg DSC_1173.jpg
イオン広島府中すぐ外のガソリンスタンドで無事給油し家まで4時間のドライブ出発
帰りに頑張って写真撮った瀬戸内海と瀬戸大橋が綺麗でした
DSC_1167.jpg DSC_1170.jpg
運転中のスマホいじりダメ絶対
新幹線とか使わなくても意外と楽に安く行けたので近いうちまたやります
1回目の広島行った時ですが広島城に行ったんですよ
その時もらったのがこれ
DSC_1175_20161118201937ea2.jpg DSC_1176_20161118201937de7.jpg
久しぶりに見た2千円札
すいませーんおつり2千円札になっちゃうんですけどいいですかぁー?って言われたので喜んでと思いながらいいですよって言った
変な落書きは気にしないで
以上です

失業保険の1か月目が無事終わってしまった
無事に仕事見つかりませんでしたよ
というか探す気が0だった
映画とゲームで忙しいんですよね
なら仕方ないわ
アニメも面白いからね
なら仕方ないわ
アニメポケモンサンムーン1話見ましたかすっごい好きなんですけどわくわくしたわ
リーリエちゃん可愛かったし
僕はスイレンちゃんが好きですけど、意外とお姉ちゃんキャラだし意外と行動派らしいので可愛いぜ
ユキナリーとか言ってるとこも最高にテンションあがった
コメディちっくなのに内容も今まで通り熱いしねアニメもぐりぐり動くし可愛いし
急に変わったサトシの見た目とオーキドユキナリの変な髪以外はキャラデザも気にならなかったし
サトシは10代らしくて可愛くて良いし影が少なくてアニメ動かしやすいってどっかで聞いたからまあいいかなって感じだけど
現実逃避が捗るわ
ニャビーの作中とOPの扱いも好きだこのまま隠しキャラ的にちょいちょい出てくる立ち位置でいてほしい変わらない君でいて
早く来ないかな僕のゲームも
おわりです
また更新します、ポケモンサンムーン遊ぶので暫く死にます
関連記事

Comments

はじめまして! 
はじめまして、ひょんなことからコロラドさんのページを拝見させて頂き、文の感じとか読みたくなる感じで面白かったので、
気付いたらたくさん読ませて頂いてます♪*°
アニメは全然わからない♀(26)ですが、拝見させて頂いていてとっても面白かったです。
ピカチュウはわかるので(笑)、ピカチュウのとっても可愛いですね〜!!(*^^*)
お仕事のこととか大変だと思いますけど、一度きりの人生、好きなことを思いっきり満喫してくださいね☆*°
コロラドさんのようにたくさんハマってるものがあるなら尚更ですね〜
では、益々寒くなってきましたが、お体に気をつけてくださいね!
また拝見させて頂きます!
Re: はじめまして! 
> はじめまして、ひょんなことからコロラドさんのページを拝見させて頂き、文の感じとか読みたくなる感じで面白かったので、
> 気付いたらたくさん読ませて頂いてます♪*°
> アニメは全然わからない♀(26)ですが、拝見させて頂いていてとっても面白かったです。
> ピカチュウはわかるので(笑)、ピカチュウのとっても可愛いですね〜!!(*^^*)
> お仕事のこととか大変だと思いますけど、一度きりの人生、好きなことを思いっきり満喫してくださいね☆*°
> コロラドさんのようにたくさんハマってるものがあるなら尚更ですね〜
> では、益々寒くなってきましたが、お体に気をつけてくださいね!
> また拝見させて頂きます!

ご丁寧にありがとうございます
あなたの方が文才あって楽しいですが
社交辞令でもとても嬉しいです

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム