QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ガストにて
店のバックルームからまだできないの!~番席さんのまだ!とか若干の怒り声が聞こえて出てきた店員さんが
僕の左側先の席にいる知り合いっぽいお客さんに「聞こえた?ごめんなさいね(笑)」とか言ってるのが聞こえる
無題 
その数分後ポテトを頼んだけどポケモンに夢中で忘れる僕
バックルームからまた、いつできる!~番席さんの!と聞こえる
その数分か数秒後バックルームから店員さんの声、まだ!早くして!ちょっとこれどう説明すんの!
となんとなく聞こえたが新人がなんかしたのかな?大変だなあって思いながら3dsの画面に出てるポニテ姿のリーリエちゃんの写真撮りまくるのに夢中な僕
すぐ後店員さんが出てきて僕の前で開口一番「申し訳ありますせんお客様!」
僕「ヘア?ア、ハイ別ニイイデスヒョ」わかってないけど不意に言った
店員さん「え?あ、ありがとうございます!すみません!失礼します!」僕の声が小さく滑舌が悪いので聞こえなかったかも知れないけど伝わったらしい
僕(なんだったんだ)ゲーム撮影に戻る
バックルームからまた少しイライラした感じの説教が聞こえて怖いのとコーラ飲み過ぎてトイレ行きたくなったから数分トイレにこもって帰ってきたら店員さんが僕見て出てきて
店員さん「大変お待たせしました!」山盛りポテトダシー
僕全てを察する
店員さん「申し訳ござませんでした、ごゆっくりどうぞ」
僕「あ、はいありがとう」
用事があって移動開始まで後20分だったから急いで食べてガスト出ました
安いし店員さん丁寧だしいいおみせだとおもいましたまる

映画館劇場入場時
僕先頭後ろに10人くらい僕チケット2枚出して止められる
店員さん「お一人様ですか?」
僕「・・・はい」
店員さん「待たれないと入れなくなってしまうんですー」ここは絶対にこう聞いた
僕(?)
僕「え、イヤ、ボク ひとり デスケド」聞こえてなかったのかと思ってひとりとはっきり言う
店員さん「・・・え、あ、あの、もうお一人様待たれないとチケットが無効になりまして、入られなくなってしまうんです・・・」ここ曖昧に覚えてるだけだけどあたふたしながらもう一人が入れなくなる的なことを説明口調でまた言う
僕「僕ひとりです」
店員さん「あお一人様?」
咳払いして僕「特典が欲しかったので2席分とったんです」
店員さんのなぜか露骨に嫌そうな顔
店員さん「ありがとうございましたー」特典2つくれながら通してもらえる
聞こえなかったのか言ってる意味がわからなかったのか
見終わった後
関係ないけど2席分の値段のペアシートを1人でとるか、普通に席を2つ買って1人で見に行ったら来場特典を2つ貰えるか気になったからチケット売り場にいる別の店員さんに聞くと
その映画館系列店では、ペアシートは1人で入られたら来場特典も1枚、席2つ買っても1人で入るなら来場特典は1枚らしい
最初に書いた僕が止められたとき後ろに人いっぱい並んでたし話長くなって相手するのが面倒だから通してくれたのかあの店員さんは
でもその時特典どうこうの説明しなかったし
1回目も3席とって2人で3つ来場者特典くれたし今回も2つ特典くれたし暗黙の了解的なやつなの
一回咳しないと大きい声出せないんだよ許してくれ

きんいろモザイクprettydays3回目
僕の後ろK-9とK-10にいたやつ1回目の会話してた馬鹿2人と同じ奴
ぼさぼさの髪型もオタクっぽい服装も一緒
平日に来てあいつらも無職なのか?
会話は聞こえなかったけどごほごほ!ってデカい音出してせき4回もしやがったことを僕は忘れない
映画館でのせきぐらい我慢しろや我慢できない病気でも我慢して死ね犯罪だから罰してくれ国が
もうアニメ映画は特典諦めて公開終了日近くにしか観に行かない
と誓った
きんいろモザイク来場者特典3日目は特典だけもらってもう帰る
おわり
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム