QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ポケモンサンムーンのネタバレ多めできんいろモザイクPrettyDays3回目(作品の内容の話は特にない)と広島小旅行まとめ、とポケモンのこととかの日記

お前が言うな名人の僕ですどうも

きんいろモザイクPrettyDays、特典2週目が出たのでもらってきました
IMG_20161121_084929.jpg 
イオン広島のバルト11の朝一、8人くらいしかいなかったな特典も山盛りだったし
ここには書かないですけど、もうきんいろモザイクPrettyDaysは観に行きません
3週目の来場者特典は弟連れて行って貰うだけ貰って観ずに帰るわもうBlu-rayで良いです映画館で観たくない
朝3時23分出発
朝早すぎて渋滞0で3時間で到着、前より1時間以上も早い
暇なのでガストに入る
IMG_20161121_063325.jpg 
モーニングトーストセット300円と山盛りフライドポテト300円ドリンクバースープバー飲み放題入り
IMG_20161121_063935.jpg IMG_20161121_075629.jpg
味は普通だった安すぎるからまあそんなもん
2時間くらい時間あったからポケモンしてる図
IMG_20161121_064445.jpg 
可愛い可愛いリーリエちゃんの写真を撮るのに夢中な図
DSC_1201.jpg DSC_1202.jpgDSC_1203.jpgDSC_1204.jpgs_DSC_1205.jpgs_DSC_1206.jpg
ポニテになってから可愛すぎやろ
IMG_20161121_074811_20161122132153aba.jpg 
正直ポニテになるまでなんだこいつストーカーかって思ってた
ポニテ最高か
s_DSC_1266.jpg 
s_DSC_1269.jpg s_DSC_1273.jpg
s_DSC_1274.jpg s_DSC_1275.jpg
僕はスイレンちゃんが好きですけど
色々あって上映開始20分前くらいについて10時見終わる
お昼ご飯食べずにバスに乗って11時そごう広島到着
凄く見にくいですけどクリスマスツリーがある
2回目のポケモンセンターヒロシマ到着
IMG_20161121_110325.jpg IMG_20161121_110354.jpg
IMG_20161121_110436.jpg IMG_20161121_110459.jpg
s_DSC_1208.jpg 
誕生日プレゼントにキュワワーが追加されてたね
18日発売の大きいニャビーのぬいぐるみ目当てで行きました
ロケット団シリーズキャンペーンの残りのピカチュウぬいぐるみが大量に残ってた
買い物すぐ終わり
帰りのバスまで時間が余ったので18日からあると噂の原爆ドームの装飾を見に行く
s_DSC_1209.jpg s_DSC_1210.jpg
IMG_20161121_113133.jpg s_DSC_1211.jpg
まるで何も変わっていない今期間中だと思うんだけど
外側は変わらないのかな夜に行かないとわからないのかも
暇すぎたから映画もう一つ見て帰ろうかと思ったけど夜遅くなっちゃうので4時間かけて帰宅
次は26日にもう一回だけきんいろモザイクPrettyDaysの来場者特典だけ貰いに行ってこの世界の片隅にか聖の青春でも見て帰るつもり
おわり

ここからも日記です
職探しは変わらずポケモンサンが届いたのでひたすらやってました
IMG_20161119_090029.jpg DSC_1190.jpg
DSC_1191.jpg DSC_1192.jpg
s_DSC_1193.jpg s_DSC_1195.jpg
s_DSC_1197.jpg 
トゲデマルが可愛いかったんです
s_DSC_1213.jpg s_DSC_1214.jpg 
s_DSC_1215.jpg s_DSC_1216.jpg 
s_DSC_1217.jpg s_DSC_1218.jpg
s_DSC_1219.jpg s_DSC_1221.jpg
s_DSC_1222.jpg s_DSC_1224.jpg
s_DSC_1227.jpg s_DSC_1230.jpg
s_DSC_1235.jpg s_DSC_1237.jpg
s_DSC_1239.jpg s_DSC_1240.jpg s_DSC_1241.jpg s_DSC_1242.jpg
モンスターボールもおしゃれにヘビーボールなんです
3kgだけどヘビーボールなんです可愛い
3時間以上もかけて捕まえたヒドイデもみて
s_DSC_1244.jpg s_DSC_1246.jpg
s_DSC_1247.jpg s_DSC_1248.jpg
s_DSC_1250.jpg s_DSC_1251.jpg
s_DSC_1252.jpg 
s_DSC_1259.jpg s_DSC_1261.jpg
こいつは釣ってないけどルアーボールなんです可愛い
適当につけちゃった名前は良いもの思いつかなかったので募集中です
釣ったサニーゴが仲間を呼んでヒドイデが出てくるんです、サニーゴを見つけるのに3時間かかって出てきたときは勝利を叫びました
1479742193215.jpg IMG_20161122_003113.jpg
↓ここで出るんですね主人公の家近くの海の岩場の中の泡が出てるとこ
s_DSC_1276.jpg 
泡が出ているところはレアポケモンが釣れやすいんですよね
最初の一回だけだから一回目で出なかったら近くの家とかに出入りして復活させないとダメだけど
それ知らなくて3時間くらいずっと↓ここで馬鹿みたいに釣りしてて
s_DSC_1277.jpg 
釣れるには釣れるんだけど超低確率らしい
身をもって知ったわ
レアポケモン探ししてるし仲間集めと孵化厳選でなんとなく良いポケモン出るまで粘ってるからストーリー全然進まないんです
いまナッシーアイランド出たとこ
↓僕の今ブログ書いてるときのパーティ
s_DSC_1278_2016112220345877d.jpg 
s_DSC_1279.jpg s_DSC_1280.jpg
s_DSC_1281.jpg s_DSC_1282.jpg
おしゃれボールが素敵だわ
ニャビーの名前がなかなか決まらなくて困ったわこの前までにゃーちゃんだった
キテルグマも捕まえるの時間かかったなあ
あとバンギラスが出るって聞いたんだけど嘘だったのか調べてもわからなかったバンギラスと旅したい
そんな感じで
リアルのポケモンセンター行ったときに厳選中だったトゲデマルがいたからそれも買っちゃったんですよね
DSC_1283.jpg 
しっぽが持ちやすいし可愛いんですよ
DSC_1285_20161122212404800.jpg DSC_1287.jpg
殴ると痛い
他にも買ったやつ、大きいニャビーとロトム図鑑が目当てだった
DSC_1289.jpg  
大きいニャビー5000円くらい
DSC_1291.jpg DSC_1293.jpg
DSC_1290.jpg 
しっぽがくっついててこいつも持ちやすい
アローラロコン1500円くらい
もふもふ
DSC_1295.jpg DSC_1296.jpgDSC_1297.jpg
ロトム図鑑1200円くらい
DSC_1298.jpg DSC_1299.jpgDSC_1302.jpg
腕がもふもふ
メガボーマンダとかは羽に厚紙みたいなものが入ってた気がするけどポケモンぬいぐるみは針金が入ってないのに完成度高いものが多くて好きだ
ブログ終わらせ方がわからなかったらポケモンやってたらルガルガンのムーンバージョンが出たんだけどソフト確認しちゃったわ
s_DSC_1303.jpg s_DSC_1304.jpg
野生で出るんですね
ミミッキュもサンに出てきたしねなかなか見つからなかったけど
何書こうとしてたのか忘れちゃったわ
きんいろモザイクPrettyDaysでアリスちゃんのかんざしがダルマみたいになってたのと陽子ちゃんの食べてるトウモロコシのしんがおかしかった気がするけど見間違いかもしれない
それじゃなかったかもしれない
まあいいやゲームしたいので終わります
また更新します、明日何もないので明日中にクリアできるかな
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム