QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日記(映画この世界の片隅にのネタバレ含む)

かわいいぜ
s_DSC_1360.jpg
映画『この世界の片隅に』を見てきて感想を書いてたのが、不手際で消えてしまったのでもう日記を書いて終わろうかと思います
僕は半日近く書いてもお粗末な感想しか書けないのでもう皆さん観てきたらいいと思います
ていうかお願いだから観てきてくださいこの世界の片隅にだけは絶対に
間違いなく今年かここ数年見た映画じゃ一番綺麗な映像で綺麗な音楽の作品でした
絵描きの描写や動画になっていくとことかもね綺麗だった
すずさん筆でウサギを描くとき3筆とかで描くとことかね、最近のアニメによくある描いてる描写なのにプリンターで印刷されているみたいに見えるやつじゃなくて筆の先がうさぎの形に添って動くから美しく見えたり
題材的に重いので癒されるって言えるかはアレですが
戦争否定を声大きく訴えるわけでもなく話は深く淡々と進んで行くのに言葉にできないくらいの怒りと悲しみと喜びで感動しました
戦争分も少ないわけじゃないですが日常の話のほうが目と頭に残るので今を生きる人にも思うところ多いんじゃないか
まあ観てきてくださいと
1年かそれ以上後にもしテレビで放送されてるのを見たらなんで映画館で観なかったんだって後悔するよ
僕は時々言ってますが間違いなく外れないここ数年の一番だから絶対観て
もうおススメだから良かったら観てねとかじゃないから絶対観て
僕も観に行くの遅くなっちゃったから今週末日曜くらいまでに行かないともう上映時間ないですよ
なんなら仕事終わり学校終わりに観に行ってください絶対ですよ
これ観たらもうこのブログ読まなくて良いんでこの世界の片隅にを観に行く予定を考えてください
このブログみてまだ時間あるなら今から行ってください絶対ですからね
絶対だから



コロラドです日記です
今日はもうなに書いてもこの世界の片隅にの感想にしかならない気がする
僕の消えた12時間の傑作を返してくれ
あー傑作だったのになーあーほんと傑作だったのになー
まあもう良いんですよ現実逃避は、書くと長いし
仕事をいい加減決めないと行けないんですが行動からできていません
働くの疲れちゃった
家で一日ゴロゴロしてしょーもないことTwitterとかブログとかでごちゃごちゃ言うのが楽しすぎた
映画もゲームもありましたしね
今月現実逃避で怒涛のブログ更新でしたし
無気力に逃げてたのにこの世界の片隅にを観て現実に戻されたから今は辛い
すずさんがうちの人に似ててダメだった
感じが似すぎてて耐えられんかった
抜けてるとこと怒り方も同じなんだよ
やめてほしいわ
この世界の片隅に観てて辛いのって1人でいるのを感じたからだ
でもすずさんには幸せになってほしいと心の底から思う
ブログに書いてるだけじゃ変わらないので終わる
本気のコロラドさんですわ
今日は用事があるから明日からだけどな!!!
明日から本気出す、おわりです
また更新します、そう明日でニコ生コミュ1周年だけど何もやりませんすっかり飽きちゃってるわ観てる方が楽しくてニコ生放送やるの
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム