QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

働かずに見るおジャ魔女どれみBlu-rayBOXはつらい、あときんいろモザイクBlu-rayBOXを少し

DSC_1411.jpg 
暫く更新するつもりはなかったんですが良い買い物したせいで気持ちの高ぶりがおさめられないので書きます
あと無駄にモチベーションが高いんです

先にきんいろモザイク1期Blu-rayBOX
きんいろモザイクはもう数えきれないくらい1000000000000000000回は見たので特に感動もないです
↓これです
DSC_1345.jpg 
↓これです
DSC_1346_20161202232407a98.jpg DSC_1347.jpg
↓これです
DSC_1348_20161202232505319.jpg 
↓これです、冊子折り曲げたくないから勘弁して
DSC_1349.jpg DSC_1350.jpg
DSC_1351.jpgDSC_1352.jpg
↓円盤
DSC_1353.jpg 
↓円盤入れ表
DSC_1355.jpg 
↓付属してた謎のポストカードの謎のタイトル
DSC_1356.jpg 
タイトルのふっくりした印刷をブログにのせようとしたら元絵上書きしちゃって元絵復活させるのめんどうすぎて投げた
以上です

おジャ魔女どれみBlu-rayBOXの誰得画像を先に
部屋ごちゃごちゃしてるの許してください
IMG_20161202_135653.jpg DSC_1381.jpg
DSC_1377.jpg DSC_1379.jpg
DSC_1380_201612030140001a6.jpg 
DSC_1383.jpg 
DSC_1382.jpg
DSC_1384_20161203015100728.jpg DSC_1385_2016120301505959e.jpg
DSC_1386.jpg DSC_1387.jpg
DSC_1388.jpg DSC_1389.jpg
DSC_1390.jpg DSC_1391.jpg
DSC_1392.jpg DSC_1393.jpg
DSC_1394.jpg DSC_1395.jpg
DSC_1396.jpg 
DSC_1397.jpg
DSC_1398.jpg DSC_1399.jpg
DSC_1400.jpg DSC_1404.jpg
DSC_1405.jpg DSC_1401.jpg 
DSC_1403.jpg
DSC_1410.jpg 
DSC_1407.jpg
DSC_1409.jpg
DSC_1411.jpg
DSC_1413.jpg 
DSC_1414.jpg
DSC_1415.jpg
DSC_1416.jpg
Blu-rayBOXの嬉しさで始まってすぐOPで泣いたの初めてかも
きんいろモザイクPrettyDays2回目も始まってすぐ泣いたな
おジャ魔女どれみ3話の参観日来た父ちゃんで涙腺崩壊したしな
泣きながら巻き戻しして写真撮ったわ

何件も面接落ちて荒んだ心が洗われていく
この前面接した日の夕方に不合格のメールもらった後、もう一社面接落ちてるし
動揺を隠せず日本語がおかしいし
日本語おかしいのはいつもだ
あと一社返事待ちだけど週明けにもう一社行く
それも駄目だったらTwitterでうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああって言いますわうわああって
数年のフリーターで見てくれが悪くなったかもしれん
それか自分の気づかない精神病で挙動不審かも
精神病かは知らないけど挙動不審はいつもだ
年齢はどうしようもないわ、年齢ならハローワークの紹介時に断ってくれよお互いになんのメリットもないんだから
理由は知らないけど一回面接のとき面接官さんの履歴書見て引きつった顔が忘れられない、そこはもう落ちましたけど
理由は上全部か・・・
返事待ち一社面接日待ち一社が駄目だったら挫けちゃう
そうこうしている間に元同僚から紹介された日雇いバイトをすることになったので年末は生きられそうだけど焦っちゃうわ、職探し再開してすぐバイト始めて落ちる前提なのがあれです
こんな時になんだけど年末か正月に九州旅行に連れていかれるので仕事もう来年でもいいかなって思ってる
ダメ人間思考
おわり
また更新します、本当の本当に暫く更新止まる、予定
↓関係ないけど昨日からずっと聞いてた曲です
関連記事

Comments

こんばんは! 
コロラドさん、こんばんは!
お久しぶりです☆*°
おジャ魔女どれみ懐かしいです〜!
小学生のときに、案外見てましたが、途中から記憶にないです…笑
でもやっぱり!DVDやBlu-rayのBOXってすっごくテンションがあがりますね!
最後の曲、電車だったので音楽は聴けてないのですが、歌詞はみました〜!
とっても面白くて可愛い詩?ですね!
お風呂に入ってるときにでも聴いてみたいと思います♪
そういえば、先日コロラドさんが書いていた、ポケモンのOPみてみました!
私の知ってるポケモンとはすっかり変わっていて、驚きました!
時間があるとき、本編もみてみたいな〜と思っています☆*°
それではまた(*^^*)
Re: こんばんは! 
> コロラドさん、こんばんは!
> お久しぶりです☆*°
> おジャ魔女どれみ懐かしいです〜!
> 小学生のときに、案外見てましたが、途中から記憶にないです…笑
> でもやっぱり!DVDやBlu-rayのBOXってすっごくテンションがあがりますね!
> 最後の曲、電車だったので音楽は聴けてないのですが、歌詞はみました〜!
> とっても面白くて可愛い詩?ですね!
> お風呂に入ってるときにでも聴いてみたいと思います♪
> そういえば、先日コロラドさんが書いていた、ポケモンのOPみてみました!
> 私の知ってるポケモンとはすっかり変わっていて、驚きました!
> 時間があるとき、本編もみてみたいな〜と思っています☆*°
> それではまた(*^^*)

いつもありがとうございます
今やってるアニメポケモンはなかなか癒されるのでオススメです

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム