QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット ワンピースStyleフィギュアを買った、Panasonic DIGA(DMR-BRW1010)も買ったので部屋掃除したことと、日記と2016年冬アニメ終わったから感想となんかの告知

はいみなさんメリークリスマス
数日色々やってたので書きます

ハロー!!きんいろモザイク アリス・カータレット ワンピースStyleフィギュア
DSC_1483.jpg DSC_1484.jpgDSC_1485.jpgDSC_1486.jpg
箱のままでも飾れそうなので出したくなかった
腕についてるセロハンみたいなのはがす時がちょっと怖かったです
DSC_1487.jpg DSC_1488.jpgDSC_1489.jpg
足の袋脱がしながら犯罪みたいだなって思った
正面
DSC_1492.jpg 
DSC_1503.jpg 
背中
DSC_1493.jpg 
DSC_1504.jpg 
側面
DSC_1496.jpg DSC_1497.jpg
上から
DSC_1494.jpg DSC_1506.jpg
DSC_1502.jpg 
なんか足が太くて土台にしっかり固定される
DSC_1501.jpg 
DSC_1498.jpg 
DSC_1495.jpg 
かわいい
以上です

Panasonic DIGA(DMR-BRW1010)
DSC_1468.jpg 
届いてから一週間もたってないですが
画像もあまりとってないので公式サイトでみてください
Panasonic公式サイトURL DIGA(DMR-BRW1010) → http://panasonic.jp/diga/products/brw1010/
2番組同時録画と容量1TBで、野球延長とかで番組の時間がずれても追ってくれる機能付きです
使ってるテレビに付いてる録画機能は番組延長したらずれたまま同じとこ録画するんでね
持ち家から取って来ればDVDレコーダーはあるんですがせっかくのクリスマスなので買いました、寂しい自分へのクリスマスプレゼントです
使い方よくわかってないけど動画編集もできていい感じ

で、そのレコーダーを置く場所がないので掃除しました
置く場所はいつも使ってるこたつ横のアルミラックの中
棚の数が3つで後1つ足りないので近所のホームセンターで棚を探したけど同じサイズは製造中止になってたから新しく棚4つのアルミラック買ってきました
買ってきたんだけどもそのアルミラックは1メートルくらいの高さがあって上にテレビも置くにはでっけえから支柱は前のを流用することに
↓これは試しに旧ラックに新ラックの棚だけつけられるかなーって思ってはめられなかった図
DSC_1475.jpg DSC_1477.jpg
新しい方が少し棚大きいんですね
↓棚を全部新しくしてレコーダーやらPS4やら入れました
DSC_1509.jpg DSC_1510.jpg
きったねえ
まあまあ使い勝手良いのでよしとします
DSC_1508_2016122320593279f.jpg 
↓余った支柱と棚で適当に作ったゴミです、隣人にあげました
DSC_1479.jpg 

ご無沙汰です
仕事探してたんですがまた2社もお断りされて引きこもってゲームしてます
作ってたポケモン
s_DSC_1511.jpg s_DSC_1512.jpg
s_DSC_1513.jpgs_DSC_1514.jpg
寝てご飯食べてゲームしてたらもう年末ですよ
それとクリスマスなんでアイコン加工してました
これです
998a741f8b3d9c4d21ae6f98b94082fa.png 
幸せだなあずっと引きこもっていたい
あとアニメとかみてました
今期のアニメもう終わっちゃったけどね
タイガーマスクWとか夏目友人帳とか装神少女まといとか灼熱の卓球娘とかあにトレとかフリップフラッパーズとか面白かった
タイガーマスクWは3クール39話あって夏目友人帳は来年6期やるんでしょ
途中と最終回ぐだってた装神少女まといの11話は最高だった、普段通り見送る父ちゃんがかっこいい
灼熱の卓球娘も真面目に卓球やってるときは楽しかったしあにトレは馬鹿言ってるとき面白かった
フリップフラッパーズは好きなんだけど母ちゃんが毒親風で父ちゃんがココナお腹にいるの知らなかったみたいなとこから真剣に見てないからちょっとわかんない、家族の話は進路並みに肝心だと思うんだけどもあと1話で綺麗に終われたら凄いと思う
あとはゲームしながら適当に見てたんで思い出せない
夏目友人帳5期の2話と10話はストレス解消に良いので今期のアニメじゃ阿保ほど繰り返し見てたからおススメです、レンタルして見よう
使ったことないけど200円で見れますよ多分
あとプリパラも見てました100話から127話まで、みかんちゃん可愛いです
そんな感じで
書きたいこと書いたから終わります
そうそう年末か年始に更新してるけど今回は年末から数日九州旅行に行ってるから年明け数日したら書くと思いますどうでもいいでしょうが
どうでもいいついでもう一つ、YouTubeでゲームの生放送と動画やってるんで良かったら見てくださいストーリーは放送内で切らずに完全に続けてるつもりです
なんかぶつぶつ言ってるのは気にしないでください
告知はTwitterでやってるつもりです
かなり適当ですけど
そんな感じで
また更新します、みなさん良いお年を
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム