QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします、2016年のことと2017年のこと。

Czi4wWqUcAA9Q4u.png 
気にするな
きんいろモザイクPrettyDaysのBlu-ray
どこで買おうか悩んでるんですよね
392d1d00cea8a73c5de76987e5f0dda4_20161228024106632.png 5ee5848d90ee6314d8eccc75eb804edd_2016122802410496c.png
3fc68fddca15e0f4bf80ff0937ab50e1_2016122802410111e.png
ゲーマーズではもう予約しましたけど、とらのあなとHMVでも買っちゃいそうです
可愛くないですか?
a383dfef9c0eeede7a8c2d786925b94c.png 
B1タペストリーってどう飾ればいいのかわからないですけど


明けましておめでとうございます
旅行中で年末に書けないので予約投稿ですメリークリスマスみなさん
今年も色々ありましたが特に面白いこともなく
CD屋倒産があって日雇いバイトを4回やってあとは引きこもっていたから
CD屋倒産が一番大きい話題か、この前の話ですしね
読み返すの怖くてあんまり見てなかったんですが嬉々として書いてるやつはちょっと楽しいですね
貯金の記事後半に書いた片付け作業は本当に楽しかった
DSC_0869.jpg
↑これですね、画像データ残ってて良かった
写真に写ってるCDDVD面置きする用のプラスチックでできた何かを捨てるために手作業で小さく潰すんですが
手作業って言うか足で踏みつけて潰すんですがそれが楽しくて楽しくて、店の備品をぶち壊すのは堪らない快感だったよ
店も僕が潰したようなもんですけどね
まあもういいんですが潰れたし
何度も何度も同じ話しちゃうわ
コンビニとか行ったときに稀に、店長さん!って声かけられるのだけ勘弁してほしいです僕無職ですし
日雇いバイトは早朝の新聞配達とか知り合いのビルの警備とかそんなんで特に忙しいこともムカつくこともなかったし
楽過ぎて言うことがなかった
何もないわ
9月か10月まで働いてたからね、雇われ店長(ただのアルバイト)ですけど
あとはもう引きこもってゲームやってるかアニメ見てるか庭で一人焼き肉か燻製やってるか
映画もよく観に行ってましたね
アホほどブログとTwitterに書いたからもういいわ
レンタルでいいから『この世界の片隅に』と『ザ・ウォーク』だけは見てくださいね
仕事以外で変化があったと言えばネットで声出すようになったことくらい
個人的に通話のお願いがあったから喋ったんですけどそこで枷が外れたね
と、言っても僕には向いてないしあんまり面白くないから誘われたとき以外は控えようと思っています
どっかでやってるゲームのやつだけは始めたばっかりだから続けますけど
10年近くかな?ずっとテキストチャットばっかりやってたんで慣れてる分楽なんですよね
なので喋ったりするのはどっかでやってるゲームだけになるかと、無理に変えたり戻したりする気もないんですけども
誘われたらそりゃもう喜んでやりますよ!と珍しい社交性も出してみる
まあ自分からはやらないんですけどね
だから友人が少ないんですね
ぐだぐだ書いちゃうからそろそろまとめないと
いつか書いた2016年内に再就職は無理でしたねw
まだまだ無職ですわ、何度も書かなくてもこいつ・・・無職だなって感じをわかってもらってるかと思いますが
2016年年始に書いた文句を言う前に口に出すですが馬鹿真面目にやってました3月はじめくらいまで
ただでさえ気持ちが悪い自分が1000000倍ましで気持ち悪くなったよね
「(こいつムカつくなあ死ねよマジで)…ネッ」ボソッ
相手には聞こえてないでしょうがリアルはそんな感じ、ネットで暴言書いたりする前には普通に死ねだの殺すだの言ったけど虚しさ倍増するだけでなんの意味もなかったねゲームやってるときは楽しいですが
虚しさ増してそう言う事言っちゃうのを減らすのが目的だったけど減らないですしね
虚しさ以上に自分が気持ちが悪くて鳥肌立っちゃうんでやめました二度とそんなこと考えるのはやめます
15年14年の笑えるようには全然問題なしってかへらへらし過ぎてた、仕事無くなって楽しいことしかないですからね気持ちが悪いわ
毎年のことだけど行動するはできてないんですよねぼーっと過ごしてる
嫌な奴にならないは無理だね僕はどうしても嫌味な奴でしかない
僻みったらしいしまた空気を読めずいろんな人に迷惑をかけてるし
それで良いとは思えないですが根付いてる性格はそう治せないから悪態含めて時間をかけて気を付けていくので勘弁してください・・・
嫌いになったらこんな日記見てないでしょうけどね


-------読み返してたら流石にめっちゃ長いのでここで一区切り-------
抱負ですけど2017年、今年はそもそも悪口を言わないでいきます
仕事は本当に就職しないと美味しいもの食べられなくなっちゃうからもう抱負とかでなく絶対なので
僕が悪態やめたらツイートとかなくなりそうですからゆっくりね
ゆっくり更に聖人になっていくわ
で、書いていきなりぶち壊すこと言いますが守れそうにないのでもう一つ
今年は何かしら本気で絵を描いてみます
想定しているのは2度ほどですし見せるのは半年以上先ですけど
お粗末すぎてブログに上げるかも微妙ですけど、ネットのどこかには上げますけど
ブログ見てくれた人も忘れてくと思いますが気長に待ってください
長々と書いちゃったけどそろそろ終わる
クリスマス付近からTwitterで某氏がアカウント休止して別アカウントに移動したんだけど僕フォローされてなくて拗ねてたけどブログ書いてたらなんか元気になってきました
絡んだことないしツイートも見てなかったから別に良いんですけどね強がりじゃないですよ!
やっぱりブログ書いてるときが一番心穏やかになるな
1人遊びが大好きだから続けられてるが気持ち大半ですが見てくれる人が1人でもいるのがわかるんで続けられてるのも大きいですありがたいことです
なんて媚びてみる
謎の責任感が少しもなかったらこんな糞読みにくい上に面白くない自分語りに進歩ない日記なんかすぐやめて逃げてたかもと思う年暮れでした
さっそく暴言ですが
おわります長文失礼しました
明けましておめでとうございます、今年も駄ブログともども宜しくお願いします
関連記事

Comments

 
あけおめ!! 絵楽しみにしてますっ!!
Re: タイトルなし 
> あけおめ!! 絵楽しみにしてますっ!!

あけおめ!!!!ありがとう!!!!期待しないでね!!!!

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム