QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

おススメのアニメ(4行)と日記

亜人ちゃんは語りたい、がおすすめです
アニメのくどくならない会話と音楽と展開は見やすくてとても好みです漫画はそんなに好きじゃなかったと思うけど
1話教室のヴァンパイアちゃんとデュラハンちゃんの会話は映像でこそ映える良い演出だね泣いたよ


はっぴーばーすでぃとぅーみー
DSC_1573.jpg 
何も面白いこと思いつかなかったので動画を撮りました、音量大きくすると色々聞こえます
よく見るショートケーキが近所のコンビニになくて夜中の11時から日付変わるまでコンビニ回って見つけてきたんです
3店目で見つかってよかった
コンビニのケーキって↓こんなのばっかなんですね
minikamakura.png ro-ruke-ki.png
近所のコンビニだけかも知れないけど苺がのってるのがなかったんです
よくキラキラしたローソクも付いてくるじゃないですか、ローソクもなかったんですよね
帰ってから気が付いて日付変わっちゃってたしもう車運転したくなかったから仏壇のローソク借りましたけど
動画用にそこらへんに置いてるフィギュア集めてPC壁紙変えて音楽いっぱい流して
rtyfyu.png 
片手プルプルさせながら動画を撮りながらチャッカマンで火をつけて消して
虚しいなあ
でもTwitterでいっぱいいいねもらって構って貰えたので嬉しかったです、僕はひとりじゃないんだ
そうTwitterアイコンも変えたんです
hj bhkj 
「ソロぼっち」って、言葉被ってますね
すぐ変えますけど
書くことがなくなったので終わりです


仕事とネットの事なんですが
仕事決まらないんです
面接まで行くんですが落とされるんです病んじゃいそうなんですけど
理由は今までブログで書いた通りとお察しの通りです
それでなんですが
こんなブログを期待してくれてるごくごく少数の方には申し訳ないですけどブログ投稿とTwitter止めます仕事決まるまで
最近逃げ癖ついちゃってるから逃げ場無くして集中するのとストレスを溜めないために自分の変な実直さに従います
自分が真面目で誠実で良い奴!って言ってるんじゃなくて変人だから変人らしくするってことです、わかりますか?
僕もわかりません
どうでも良いところでわかりますか?って言うのがマイブームです
誤字は置いといて絶対ストレスのせいで日本語ぐちゃぐちゃしてると思うんですよねブログもTwitterも
いつもと変わらないですかねどうですか、それはそれで悲しいですけど
見せるのが恥ずかしいんですよだから暫くネット断ち宣言をします仕事見つかったところで変わるとも思えませんが
あでもどうだろう無理かもしれない
27日に映画ドクターストレンジ観るのと外食するから我慢できずにツイートしちゃうかも
なので無理なくゆっくり消えていきます
明後日か明々後日にゲーム届くからその時にもツイートしちゃうなきっと
駄目だなこれ
まあぼちぼち減らしていきます
そんな感じで
絶対文章おかしいけど見返すのも辛いのでこのまま投稿します、これ以上ストレス溜めないために許してくれ
終わります
また更新します、次は仕事決まってから

追記
Twitterでハラボ氏に描いていただきました、嬉しいです
pRa8mfyl.jpg 
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム