QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

日記、暗い

6735d565c1d2630e28f32eff87a38702.png 
キュウレンジャー1話面白かったね、トッキュウジャー以来の好きな作品なんですけど
ゴーカイジャーゴーバスターキョウリュウジャーも好きですけど

18日に岡山商店街に行って
就職祝いに靴を買ってもらいました
僕は新卒かよって
岡山のリーガル本店で買った2万円くらいの革靴
IMG_20170218_110108.jpg
Twitterとかで評判良いみたいで嬉しい
お昼にどっかのビルの20階で中華料理のバイキングを食べて
IMG_20170218_115654.jpg IMG_20170218_115701.jpg
たぶんお昼ご飯の前だけど財布も買ってもらって
これも2万円くらいの本革のなんか
IMG_20170218_161534.jpg IMG_20170218_161803.jpg
IMG_20170218_161918.jpg IMG_20170218_161949.jpg
IMG_20170218_162120.jpg 
前つかってたきんいろモザイクの合皮財布とはさよならや
またイベントとかで使うかもしれないですけどね
きんいろモザイクのイベントとかもし行くならですけど、まずないな
で夜に近所の回らないお寿司と定食屋に行きました
IMG_20170218_175817.jpg IMG_20170218_175936.jpg
IMG_20170218_181445.jpg IMG_20170218_182633.jpg
IMG_20170218_180402.jpg IMG_20170218_182728.jpg
IMG_20170218_183732.jpg IMG_20170218_184439.jpg
IMG_20170218_191817.jpg IMG_20170218_192441.jpg
画像バラバラかも知れない
美味しかったです
そんな感じで

Twitterがツイート数増えてブログが更新減ってますよね
いや変わんないか
ニコ生で日記書いてるからブログに書くことがなくなるんですよね、やっぱりニコ生はくそ
そもそも書くことがないんですよね
仕事は順調だし今のところムカつく人間関係も面白い人間関係もこれと言ってないし
仕事以外は帰ってお風呂入ってご飯食べてアニメ見たらすぐ寝てるし
ゲームもアニメも買ってないしブログに書くことが何もない
この前それでも町は廻ってる最終巻買って読んですげー面白いと思ったけど
休日は疲れてほぼ一日寝てるしね
なんかブログに書くなら肩が痛いとか腰が痛いとか
普段家でこたつ前に座るんですけど30分くらい座ってたら一瞬立てなくなる、ふらっとして起き上がる感じ
体をうまく支えられないって言うか
ずっと立ってたら気にならないんですけど足とか
起き上がるときいつもふらっとしちゃうわ足にきてるのか何もしてないときなんだけど
ネットでもリアルでも人間関係がうまくいっていない気がして不安になってくるのはいつものことなので大丈夫でしょうが
工場で休憩時間とか3回もあるのに仕事以外で人と話さないから
コミュ障大爆発してる
相変わらず僕はだめだな
人間として劣ってるわ
一生このままなんだろうなあと思って不安になるわ
自分から変わる気もない臆病者なんですが、なら偉そうに期待すんなよと
行動できず変われない言い訳ですけど僕が変わったら駄目だと思うんですよね言い方はわるいけどもういない家族のために変わらない僕のままでいたい
押しつけがましく気持ちが悪い考えだってわかってるのに頭から消えない
僕はだめだ
家族を言い訳にする稀に見る屑野郎だ
相談相手をつくれないコミュ障なんだ
相談相手がいたって語れないコミュ障なんだけど
楽に愚痴る道具にブログ使ってるのもひどい
家族って妻と娘じゃなくて血のつながった両親関連のことも新しい情報あったから話そうと思ったんだけどこれ以上やると病みそうだから今日はもうやめるね
終わりです
また更新します、今日書いたので本当に書くことがなくなったのでしばらく更新無くても怒らないでね
関連記事

Comments

 
就職おめっとさん
あたしも動かないとなぁ…(仕事はしてるけど)
Re: タイトルなし 
> 就職おめっとさん
> あたしも動かないとなぁ…(仕事はしてるけど)

ありがとう
若いからって頑張ると腰とか腰とか痛めるから気を付けて動こうね
僕は別に若くないけど

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム