QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

魔法つかいプリキュア!Blu-ray1巻2巻3巻、映画プリキュアオールスターズみんなで歌う奇跡の魔法!Blu-ray特装版、ARIA The ANIMATION(1期の) Blu-rayBOX買った

買ったのでここに記す
ちなみに値段はこんな感じ
C69hcx1VoAAfvj4.jpg 
魔法つかいプリキュア3巻は18472円だったかな
最初にプリキュアオールスターズから
パッケージ
DSC_1699.jpg 
公開されたときから思ってたけどなんか絵が嫌
あ内容は凄く良かったです
愛しのキュアドリームもなんかこれじゃない
DSC_1700_20170319060312223.jpg 
↓中身、ディスク1枚冊子1冊ポストカード数枚
DSC_1701.jpg 
ポストカード
DSC_1702_20170319060317d58.jpg 
冊子、あとスタッフ対談とか入ってる
DSC_1703_2017031906031898c.jpg 
内容は良かったです
おわり

魔法つかいプリキュア!のBlu-ray
1巻が思ってたより千円くらい高いから3巻だけ先に買ったんだけど3巻見てたら我慢できなくて全部買いました
↓1,2巻のパッケージ
DSC_1704.jpg 
↓裏
DSC_1705.jpg 
↓中身のケースも同じ
DSC_1706.jpg 
↓ケースだかパッケージだか裏返して繋ぎ絵にもできるぞ!
DSC_1707.jpg 
3巻はこれ、かわいい
DSC_1709.jpg 
↓1巻と2巻の中身
DSC_1708.jpg 
3巻の中身
DSC_1710.jpg 
これだけ、何もない
限定版とかは売ってない
特典付きはあるらしいですけど
映像はとてもきれいでした録画とくらべものにならん
s_DSC_1756.jpg s_DSC_1753.jpg
s_DSC_1756.jpg s_DSC_1757.jpg
s_DSC_1738.jpg s_DSC_1739.jpg
s_DSC_1746.jpg s_DSC_1747.jpg
s_DSC_1749.jpg s_DSC_1750.jpg
s_DSC_1751.jpg s_DSC_1752.jpg
りこちゃん可愛すぎるっぴ
s_DSC_1747_2017031906502545e.jpg 
3巻のモフルンも可愛い
IMG_20170315_174800_20170319065025e93.jpg 
悩んでるそこの君!アニメのBlu-rayは最高だから今すぐ買おう!
画質も内容も最高でストレスフリー!!!!
おわりでーす
あと魔法つかいプリキュアは全4巻買うと応募者全員色紙?がもらえるらしい
詳しくはぐぐれ

ARIA1期のBlu-rayBOX
ケース
DSC_1688.jpg DSC_1690.jpg
DSC_1689_20170319183911041.jpg DSC_1691_20170319183912acd.jpg
あかりちゃんがいないから間違えたかと一瞬オモタ
2期3期と繋がってるケースなんだろうけど、せこいと思う
↓パッケージ2つ
DSC_1692.jpg DSC_1693.jpg
ディスク1が新規OVAで2と3が本編だったかな
↓冊子となんか紙
DSC_1694.jpg DSC_1695.jpg
お金に余裕があったらARIA完全版も買おうかな
↓冊子中身、絵コンテ集って言うほどでも説明集って言うほどの内容でもない
DSC_1696.jpg DSC_1697.jpg
DSC_1698.jpg
本編が見たかっただけだからまあこれでいい
s_DSC_1711.jpg s_DSC_1729.jpg
s_DSC_1731.jpg s_DSC_1732.jpg
s_DSC_1734.jpg s_DSC_1735.jpg
s_DSC_1736.jpg s_DSC_1737.jpg
質素なホーム画面、音もない
s_DSC_1711_20170319185005c7d.jpg 
あかりちゃんがかわいい
s_DSC_1732_201703191850063f5.jpg 
まだ1話しか見れてないけど見てて落ち着くから良いよね
仕事帰りに1話ずつ見ていきたい
どうでもいいけど12話の古い橋の話が大好きです挿入歌で毎回泣いちゃうわ
おしまい


近況報告も書きたかったんだけど毎日同じことばっかりで前回と変わらないこと書いちゃいそう
次のアニメのことでも書こうかと思ったんだけど何もしらないんだよね
夏目友人帳の6期やるんだっけ、あとひなこのーととか言うやつと幼女の3Pとか言うやつが始まるのは知ってるタイトル違うかも
調べてまた更新したいけど多分面倒くさくてやらないかな仕事から帰ったらすぐ寝るしね
あでも今月最初の半月分連勤しまくってて休日が余ってるから今日から3連勤して休みが続くんで余裕はありそう
どうせ今日みたいにだらけるのに
うるさい!うるさい!うるさい!
終わります
Blu-rayBOX見終わるのに時間かかるから次更新は遅くなります、遅くても4月末かな?ガンソードとぱにぽにだっしゅ!のBlu-rayBOXも買っちゃったから
また更新します、キュアップラパパ!腰痛よ治りなさい!
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム