QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バンテリンコーワサポーター膝用腰用感想、休日のバーベキュー

仕事で腰が痛くてですねサポーターを買おうかと

いろいろ検索したんですけどザムストとかミズノとか、近くの薬局に知ってるサポーターがバンテリンしかなかったのでバンテリン買ってきた

バンテリンコーワサポーターひざ用

DSC_1810.jpg 

DSC_1812.jpg DSC_1811.jpg

DSC_1813.jpg DSC_1796.jpg

DSC_1797.jpg DSC_1798.jpg

特に強い効果は感じなかったけど膝を真っ直ぐにして曲げたり伸ばしたりしやすくしてるんだろうなと思った

壊れにくくするにはいいかも

普段は肌の上につけてるけど上にズボン履きにくいなんてことはなかった

家庭で普通に洗濯もできるし良い買い物だと思うようにする、2着で3000円は高い

バンテリンコーワサポーター腰用

DSC_1806.jpg DSC_1807.jpg

DSC_1809.jpg DSC_1808.jpg

↓表

DSC_1800.jpg 

DSC_1801.jpg 

↓裏

DSC_1799.jpg 

DSC_1805.jpg 

↓まず腰に巻く

DSC_1802.jpg

↓補助ベルトを手前に引っ張ってマジックテープに止める

DSC_1803.jpg DSC_1804.jpg 

完成

お腹きついっす

腰が引っ張られる感じでけっこう効果あるかも

でもこれ大きいし横っ腹にある留め具みたいなのが邪魔で服を上に着たら違和感がある

効果はあると思うけど着けてると邪魔かな

あと洗濯ができない、手洗いしかできない

あと5千5百円もする

高い

壊さないためには良かったかもしれんけどつけにくいしいらんかったかなあって

なんかムカついてきたからまとめた


休日に一人焼き肉をしました

ブログ書くの1週間以上遅れて書いてるから何を今更って感じですが

まず食材を買ってきます

IMG_1jutvd.jpg

七輪とバーベキューセットを用意します

IMG_20170403_135750.jpg 

ジャガイモをぬらしてラップしてレンジで3分くらいチンした後アルミホイルでくるむ

ニンニクもぬらしてアルミホイルでくるむ

ステーキに塩コショウを塗り込む

DSC_1786.jpg DSC_1787.jpg

DSC_1789.jpg DSC_1788.jpg

ビールとおみそ汁を用意する

IMG_yccmpg.jpg 

準備完了

IMG_-blmqf8.jpg 

牛タンとジャガイモとニンニクとおにぎりを置く

IMG_-152xym.jpg 

完成

IMG_dmz8qq.jpg IMG_5i6748.jpg

ステーキも焼く

IMG_20170403_143526_20170412125959be7.jpg 

大きすぎて焼ききれない

IMG_20170403_143744_20170412125959d41.jpg 

なんやかんややって完成、多分10分くらい

IMG_20170403_144917_20170412125956455.jpg 

ステーキ美味しゅうございました

網の上で20分くらい焼いて全然焦げ目つかないジャガイモをステーキ焼く途中で炭の中に突っ込んですぐ完成したジャガバター醤油

IMG_20170403_150304.jpg IMG_20170403_150621.jpg

じゃがバター美味しゅうございました

長くなったので終わり

また更新します、次は需要ないカードゲームの記事

関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム