QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

仕事辛い

僕は生きていますと言う更新
たぶんBlu-rayBOX届いたうんぬん記事のほうが少し先に公開されていると思いますが
いきなり暗い話を書くのはやめようか
人が来る予定なので部屋の掃除をしました
s_DSC_1882.jpgs_DSC_1883.jpg
s_DSC_1884.jpg 
今酔っぱらってて編集適当だから変なもん写ってたら見なかったことにしてください
片付いてる?わかんない
片付けたオタクグッズは押入れに封印
s_DSC_1887.jpg s_DSC_1886.jpg
僕の部屋に長屋全体共有のルーター置くための回線工事をするために僕の部屋に人が来るからそのオタク臭いグッズ少しは片付けろと言われたので片付けたつもりです
暫くしたらネット回線もすごーーーく快適になるはずなので期待していてください
僕のインターネットが快適になったからなんだって話だけど
今4月30日日曜日23時24分、今写真撮って写ってる通りなんだけどガンソードのBlu-rayディスク1まで見ててオーディオコメンタリーが面白すぎて全部見たいから明日仕事休んで良いかな
どうせ明日行ったら明後日休みなんだし1日くらい良くない?
井上喜久子さん可愛いわ
また脱線する
最近気が重くてですね
仕事から帰って寝ても仕事の夢見て夢でも怒鳴られて
起きたら2重で仕事に行く気分が毎日で寝る前まで辛くて辛くて仕方がないです
間違える僕が悪いのは十分わかってるんだけどお願いだから怒鳴らないで欲しい
萎縮してまたミス繰り返してしまう
↑書いてから1日経ってるんだけどあんまり時間たつとテンションも変わるから同じ暗い日記書けないよね
今日5月2日はお休みだからテンションが高いんですわ
ポスターフレームが届いて持ってるパンフレットを片付けられたからまた気分が良い
DSC_1888.jpg DSC_1890.jpgDSC_1889.jpg
DSC_1892.jpg DSC_1893.jpgDSC_1895.jpg
しばらく飾る場所ないけど
記事内容がぐちゃぐちゃしてきちゃったから公開という名の放り投げします
やる気マックスファイヤーじゃなくなったし
また更新します、次日記は多分5月末
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム