QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

プリパラはじめました

どうも、工場勤務の男(37)のコロラドさんです
プリパラはじめました
DSC_1945_2017052721382321d.jpg 
なんかTwitterで晒したときに色々隠してって言われたので学習しました、間違えてたら教えてね♡
ころころ☆★が僕です
コロラドも僕です、コロラドちゃんは少し好みじゃないな
始めてから今日で4日目、まずは画像みて
あ1枚100円です
ドリチケ、これは200円
DSC_1946_20170527231005912.jpg
24日 
DSC_1947_201705272309598f1.jpg
25日 
DSC_1948_20170527231004f9e.jpg
26日 
DSC_1949_201705272310058a4.jpg
27日 
DSC_1950.jpg
財布に入ってるやつ 
DSC_1951.jpg 
DSC_1952.jpg 
スタンプ
DSC_1953.jpg 
ゲームは音ゲーなんだけど
隣にアイカツのゲーム機があるんですよ
DAjgN5aXYAAbhPq.jpg 
やっててプリパラの曲が聞こえないんだけど
今のアイカツのED曲が聞こえてくる
時間帯のせいかゲームやってる子は全くいないからやりやすいんだけど
ゲームコーナーにいるのメダルゲームやってるじじいとばばあしかいない
そして通路側でエスカレーターと100円ショップの近くだから視線がきつい、女児ゲームコーナーにいるおっさん・・・
ボタンぽちぽち押すけど押しても出てくる服は結局ランダムなんでしょ?
タイミング合わせてボタン押すだけだしつまんない、音聞こえねえしアイカツやりに来たんじゃないのにアイカツしか聞こえないし
でもころころ☆★可愛いしぬるぬる動くCGアニメ凄いと思う
とりあえずポニーテールとチームスーパーサイリウムみれぃコーデとパパラジュククールカラーコーデが揃ったら毎日行くの辞める
ログインボーナスみたいなので多分あと10日行けばポニーテールもらえるわ
はまるからダメだって思ってるのに一度やっちゃうと止められないのが僕だ
だからスマホゲーやらないんだよ
何がプリパラだよ
でもころころ☆★可愛い・・・
きつい仕事終わってプリパラに行くのが癒しなんですよ
プリパラでお金使えばお酒買う気なくなって禁酒にもなったし
今日買い置きもらったから飲んじゃったけども
意思が弱い
というわけで体と心のためにプリパラはじめました、ヨロシクね
おわり
また更新します、ころころ☆★可愛すぎてやばいわ・・・やばい
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム