QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

映画ローガン感想、ネタバレ酷いです

どうも、オタクです
今日もプリパラやってきた、やっぱポニーテールですわ
DBTp31nVwAE5Fxg.jpg
SCRいっぱい出た
IMG_20170602_200453.jpg 
↓これが出るまで続けます、今マジックナイトのへアアクセとあろまコーデのスカートとシューズだけ
57be66e515ef7b7503d0356ecba72ef6.png 
e82d61e035eaf6aa8395c6fbc18393e4.png
みかんちゃん可愛すぎる・・・
ランク数もみて
uy.jpg 
2df1b7c6578193468675129e8ee8ae34.png
 1a98b0b25c273f50b0e54543fb71ec23.png
8198d1f60b1275f7877627773e0f6246.png
もう1万円以上は使ってるけど最大のときめくアイドルまで今の20倍くらい?
死んでしまいます

プリパラのことばっか書いちゃいそうですわ
家のインターネット使えないし魔法つかいプリキュアのBlu-ray見返すのもいい加減飽きたからお金ないけど映画観に行きました
ちなみに無料券で見てきた、6作品見ると一回無料
ローガン
パンフレットも買った
DSC_1957_20170602215429566.jpg DSC_1958_201706022154243e5.jpg
パンフレット表紙裏表紙見るだけでもう涙出ちゃう
あ、今回は絶対見ちゃいけないネタバレ書く前にローガンは最高だからこんな糞ブログ見てないで今すぐ何も情報なしで観に行くべき
このくだり毎回書いてる気がしますけど
痛いの楽しめるなら家族愛のロードムービーで最高に余韻に浸れて良いよ
DSC_1959.jpg DSC_1960.jpgDSC_1961.jpg
なんでローガン死んじゃうんだよ・・・
せっかくいい父さんになれたのにローラの今後一人で過ごさせるのかよ
やっと家族になって報われたのが最後の最後死ぬ間際だなんて悲しすぎる
家族の話だって戦いばっかりで長くできなかったのに
もっとロードムービーに尺使ってくれよプロフェッサーXも入れた親子の冒険もっと観てえよ
プロフェッサーXも吸血鬼みたいな禿も早く死に過ぎなんだよ
なんだあの吸血鬼の死にざま自爆で相手に何のダメージもなしで死亡かよひどすぎる
2時間30分の映画なんだけど面白すぎて一瞬で終わるからどうしても尺が短く感じてしまう
そんなに内容詰め込んでテンポよくどんどん物語が進むわけでもないのに
間の取り方と余韻が最高なんだなあ
ローガン最後の父と呼ばれるのはこう言うことかはこれ以上の言葉思いつかない
100年以上も生きてきたのに今更アダマンちウムで苦しむとかその他突っ込みどころは多すぎるんだけどそれらを含めてもこの作品の家族愛は素晴らしい
今年見た中じゃガーディアンズオブギャラクシーに次ぐ面白さだったからみんな観に行くと良いよ最高の余韻に浸れることは僕が保証します
おわり
また更新します、ツイッターで嫌だああとか意味不明なツイートしてたことブログにずっと書いてるんだけど長くなり過ぎたのでその内更新します
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム