QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いやだ

チェンジングレーン見ながらブログを書いています
チェンジングレーンこの前見たから見るのやめましたどうもコロラドです
仕事の話
業務内容は覚えた文句もない
待遇はかなり良い
人間関係だけ
今度会社のなんとか記念パーティーがある
従業員300人くらいが来る
そこで歌う
レベッカのフレンズ
口づけをかわした日は
ママの顔さえも見れなかった
ポケットのコインあつめて
ひとつずつ夢をかぞえたね
ほらあれは二人のかくれが
ひみつのメモリー oh
いやだ
しかも僕の事嫌いな先輩と2人で
拒否権はない
最初は僕だけに指名来たけど1人で壇上に上がるの恥ずかしいし先輩毎年あるそのパーティーでカラオケしたことないってへらへら笑いながら言っててムカつくし無理やり巻き添えにしたけどよく考えたらこいつと一緒にカラオケするほうがもっと嫌だった
練習したんだけど

もう一つの候補の歌

おまけ

一周回ってどうにでもなれって感じ
お酒入ったらもっとどうでも良くなると思う
新人代表挨拶はちゃんと4月から入った他職場の新卒くんがやるから絶対にないから安心してる
それも最初は僕に指名が来たけど全力で知らない新卒くんを立てまくって逃げることができた
中途のおっさんにさせるなよ罰ゲームかよ
飲み会でどうでも良いおっさんおばさんどもに気を使いながらお酌するのも嫌なのに
1人でゆっくり飲みたいんだ僕は
人前だからちゃんと空気読んで笑顔つくって愛想よくするけど
いやだ
たすけてくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

はい
パーティとっくに終わりました
終わってみればなんてことはなかったよね
飲みまくって記憶あんまりないしね、記憶がないならそれでええわ
料理も豪華で凄かったですよ
IMG_20170604_173912.jpg IMG_20170604_174243.jpg
鯛の塩焼き?の中にトマトのボイルが入ってるやつすげえ美味しくて4つ食べた
工場長と上司の席から結構離れてる新人席に座らさせられてて乾杯終わって周りの席の人にお酒ついで軽く雑談してから工場長のいる席に行って
お酒注ぎに行ったら逆に多分5分で瓶5本くらいしこたま飲まされてトイレにダッシュして吐きかけるくらい飲まされて死ぬかと思った
カラオケもべろべろ状態だったからあんまり記憶ないけど
なんかサビを熱唱してる時に同じ職場の女性パートさんたちが花束持ってきてくれたから田舎に公演に来た演歌歌手みたいな気分で楽しかった
他の会社の新人社員さんたちは終始突っ立って恋ダンスの曲とか宇宙戦艦ヤマトとかスマップか嵐のなんか歌を歌ってるだけだったのに
うちの社員さんは優秀だなあ
自分で考えたんだけど選曲が古すぎたかな
あカラオケするのはそれぞれの職場から新人社員が歌うのが恒例らしい、一緒に歌った先輩も僕のいる職場に移動してきたのは半年前って言ってたし
新人代表挨拶した子の演説が真面目風なのに笑えて面白くてうますぎて驚愕したからそれは本当に引き受けなくて正解だったわ僕にはとてもじゃないができない
まあ、ただでお酒しこたま飲めたしお土産に日本酒詰め合わせもらえたし楽しかったですわ
ビンゴゲームで当たったんだけどビンゴゲームで当たった日本酒持ち歩いて知らない人に注いで回ってたのが後で話題になってるの知ったわやべえ新人がいるぞって
コミュ力とかも酔っぱらったら理性とかいろいろ吹っ切れてどうでも良くなっちゃうから愛想よく見えるだけで中身は極力人付き合い避けようとしてるつもりなんだけど
まあ楽しかったからええわ
楽しかったです!
おわり
また更新します、7月まで書くことないんだけどどうしようかな作ったポケモンパーティの事でも書こうかな新作発表されたしね、多分やらないけど
おまけのおまけ
なんか泣いてるから没にしたやつ見返してたら笑ったから公開

やっぱ僕ってナルシストなんやなあって
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム