QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

まさんさんとのフレ戦

いぇえええいコロラドです
まさんさん(以下まささん)とポケモンフレいくさをしたので記事にします
対戦の流れはまささんがブログに詳しく書いてくれてるのでそっち見て
↓URL
41b8aec861a5cd55899bf09c0bab8d2b.png 
人のブログに自分の名前がのるのって珍しいし嬉しいね、ナルシストやなあ
画像多くて文章も見やすく工夫されててネタも多くて楽しくて好きなブログです
対戦の記事って言っても僕何も考えてなかったんだけどね
それ勝ったやつが言うと煽りに聞こえそうだから黙っときますけど
IMG_6nifb0.jpg 
内容についてはまささんの記事を見てもらって、僕はバトルビデオを
フェスサークルのパソコンかなんかで画像下のパスワード入力したら見れると思う
ポケモンサンムーン持ってないなら買え
パーティ見てボルトロス気合玉絶対あるしスカーフだし無理パルシェン1回破られたら殺されるガルーラ無理バシャーモは一番無理フーディン気合玉絶対あるしメガされたら100%無理
無理
バシャ考えたら何も出せないから無視した、ブログ見てるから知ってるんだけど雷パンチ持ってるからようきAS龍舞ゴツメギャラじゃ1撃で殺されるからギャラは仕事ない
僕がいつもバンギバンギ言ってるから砂書きトレースできるメガフーディンで来ると思ったけどまあメガフーディンの気合玉くらいバンギが気合で耐えてワールズエンドフォールで殺すわって思ったし出したいからバンギは確定
ボルトとパルシェンもドリュウズも頑張って宿り木当てたらガルーラとバシャも見れるからHBぶっぱメガフシギバナも確定
自分のバシャとテッカグヤは作ったばっかりでうまく回せる自身ないしあとはドリュウズでなんやかんややれば良いやって思って3体決定
初手はスカーフ気合玉ボルトかガルーラかバシャだから耐久メガバナ見て引いてフーディン来たら宿り木当ててバンギに引いてサイキネかわして気合玉耐えてワールズエンドフォールで勝ち!
あとはまささんのブログ通りです
まあ勝ったんだけどね
メガフーディンが気合玉打ってくるとこまでは知ってた、持ってくるバンギラスを間違えてて1撃で死ぬとは思わなくて負けを確信したんだけど
HAバンギだったんだよねHDバンギだと思ってたHAならチョッキ持たせたのに
初手でバナちゃん当てても意味ないけど宿り木外すし
ドリュ出すけどフーディン引かれてボルトをドリュで殺したら砂かきフーディンが降臨してみんなぐちゃぐちゃになるしって思ったらフーディンさんが気合玉外して死んでいってドリュにドリュが殺されてHP満タンのメガフシギバナと対面して勝ち確定
完全に運勝ち
バンギラスいっぱいいるとどれがどんな調整したかわかんなくて困るわ、フレンド対戦用に同じ名前の別調整何体もいるし
バンラドまるとか4体いる
たのしかったです。
まささん対戦ありがとうございました
あとツインエンジェルブレイク布教しときました
o0990055613912440985.jpg 1_20170615070406d2b.jpg
元気なめぐるちゃんが大好きです
月がきれいと神撃のバハムートとタイガーマスクWも見てほしい
おわり
また更新します、ボーナス入ったのでまたその内近況書くつもり
関連記事

Comments

 
かこつです!

収穫のある対戦と通話で楽しかったです。
次は耐久ポケにすぐ一撃技を撃つように
立ち回り考えたいですね

また機会あればぜひ対戦通話やりましょう!
Re: タイトルなし 
> かこつです!
>
> 収穫のある対戦と通話で楽しかったです。
> 次は耐久ポケにすぐ一撃技を撃つように
> 立ち回り考えたいですね
>
> また機会あればぜひ対戦通話やりましょう!

ありがとうございます
砂パで光合成バナも可笑しいからドリュの地震は当然の反応だと思いますけどね
勝って気分いいのでまたやりましょう

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム