QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

花戦さ感想、とびだせどうぶつの森始めた、ボーナス日と日記

お金が入って暇だと色々できます
映画見てゲーム始めたので更新

花戦さ
URL貼るけどストーリーは見ないでください内容全部書いてるし書いてるやつがこの作品を何もわかってなくて寒い
花戦さ公式サイト http://www.hanaikusa.jp/
1a951decff7aed4806ad9cf162dce44d.jpg
 「秀吉ギャフン!」「いざ勝負!」「花で暴君を討つ!その秘策とは?」すげえ下品な告知文句で腹が立つ
織田信長すら全部で5分以下、全然でなかったのにキャラクター多すぎなキービジュアルだし中井貴一出せばそんなに売れるのか?俳優で売ろうとする糞キービジュアルいい加減に止めろよ
花戦さはアホみたいなキービジュアルやPVとか宣伝よりもっと静かで綺麗な映画でした
もう今は告知を見ただけで絶対邦画とか観に行かねえ絶対つまらんって思ってるけど花戦さは観に行って大正解でした
質素なのにどこか美しい花と自然の音や茶道の音人の足音演出を邪魔しない美しい音楽俳優さんも静かに喜んで静かに怒って静かに笑う演技が気持ち良すぎて最高でした
子役の子の演技までリアルにうまくて本当素晴らしい
秀吉の下品さとなんか納得いかない話の流れとオチ以外は完璧って言っても良い
正直言って華道とか花を殺してわー綺麗とか意味わからんって思ってたけど映画見る限り大画面に飾られた花は美しくて驚いた
ただ必要な人と関わりを省いてだらんだらんの無駄に長ったるい脚本と理不尽で下品で一貫してた秀吉がころっと変わっていくのが納得いかない
最後も美しさでじゃなくて言葉で説明しちゃってて落ちもなんやかんやあったけどみんな笑顔だからオッケー!みたいなのが納得いかない
人を殺された恨みはそんなレベルじゃないし花の美しさはわざわざ口でべらべら説明しなくてもわかると思う
話は納得いかないしだるい部分もあった、でも演出映像音楽は静かで美しくて完璧すぎた
それだけで綺麗な余韻に包まれて観に行って正解と思える良い作品でした
みんなも観に行きましょう

衝動的にやりたくなったのでどうぶつの森、始めました
IMG_20170615_222007.jpg 
良い感じの村が出るまで3時間ほど厳選
IMG_20170616_074546.jpg
可愛い住民もいた
IMG_20170616_075628.jpg
手紙もちゃんと送った
DSC_1966.jpg
キャラメイクも完璧
IMG_20170616_100553.jpg
釣り姿がよく似合う
DSC_1968.jpg
部屋はまだ0日目だから適当
DSC_1967.jpg
まったり釣りするだけで凄く楽しいです
2,3日で飽きそうですけど
今日はやることないから釣りしまくってましたたのしかったです

日記というほど内容もなかったです
連休で花戦さ観に行ってあとは引きこもってゲームしてただけ
ゲーム急に買ったのもボーナスが入ってたからなんだけどまだ明細貰ってないからとくに書けない
多分だけど1.5倍?独り身なんで結構引かれてると思うけどよくわかんない
これで普段使う用の貯金が40万くらいになったからまた別記事に書いてるけどイスに座るタイプのPCデスクとアーロンチェア買うぞ
あとは人間関係さえ気にならなくなればなストレスもなくなるんだけどな
また同じこと書いちゃうから終わり
また更新します、ボーナスで夢が広がりんぐ
関連記事

Comments

 
メンヘラレター怖い
Re: タイトルなし 
> メンヘラレター怖い

君のことも好きだよ♡

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム