QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

いろいろ

コロラドです
ネタがないので今やってること色々書きます

とびだせどうぶつの森
はじめててから10日目ほど、28日の今日やっとまめつぶ商店がコンビニに進化する
隣に花屋ができた
DSC_1975.jpg
エイブルシスターズの横に建設中なのは美容院?
DSC_1989.jpg DSC_1990.jpg 
村に橋をつくった、地図で黄色い僕の家の隣と右下川のとこ
s_DSC_1976_201706280358384d0.jpg DSC_1977_20170628035845f3d.jpg
家も大きくしました、左側だけ広がったのが気持ち悪い
DSC_1978_20170628041734848.jpg DSC_1991.jpg
内装
1階は適当
DSC_1992.jpg DSC_1981.jpg
地下室と左の部屋、左の部屋はお風呂場候補地、地下室は石置き場
DSC_1993.jpg DSC_1995.jpg
2階がプライベートルームのつもり
DSC_1994_2017062804204976d.jpg 
これ以上書くことない

ラヴァルデッキ
裏側のやつは炎王獣ガネーシャ
DSC_1986.jpg 
5d9dee43_201706280432110d8.jpg DSC_1987_20170628043216386.jpg
DSC_1988.jpg 
新しいストラクで神の通告とコズミックサイクロン収録されてたから色んなデッキに入れられるね通告準制限になったけど
ガネーシャ入れたお陰でラヴァルモンスターを固めてデッキに入れなくてよくなった、固めて入れたら入れたでたまに手札全部ラヴァルモンスターの事故があったんだけどね
まあラヴァルモンスターばらけて入れても手札に一緒にガネーシャか天キなかったら事故なんだけど
炎熱と爆発サーチする守備力200でレベル4のラヴァルモンスター出してブリキンギョ効果も付けて

Twitterでアンケートしてるから答えてください
ネタがないので次買ってブログ書く用候補です
プリパラとプリキュア5はBlu-rayBOXでプリパラが全部で6万プリキュア5が全部で12万
PCデスクは決めてないけど奥行80㎝の横にも広い奴、椅子はオカムラのなんとかってやつが第一候補
最近プリパラ行ってないなあ火曜は仕事終わったらすぐアニメのプリパラ始まるからゲーセン行けないし土日は子どもが多いからゲーセン行けない、他は仕事で疲れて今日は良いやって毎日思って行かない
今日は休みだからプリパラ行くか
歯医者も行きたいんだけど予約めんどくさいし人がいるの嫌だから駐車場に車がなかったら行く、ここ1ケ月くらい行こうとしてたんだけどいっつも駐車場に車あるから行けてない
今日も暇だわ
そういえば今日のプリパラにみかんちゃん出てた
f6c88140.jpg 59262645.jpg
2c3abfb8.jpg 8742041c.jpg
918c5894.jpg 
みかんちゃんの笑顔に癒されるずっと幸せでいてくれ
3か月ぶりくらいにみかんちゃん見れて僕も嬉しい、しかも過去作のちょいキャラ扱いじゃなくて準レギュラー化だし今後
たぶん
きっと
いよいよ書くことないので終わります
また更新します、今日は歯医者行って掃除したらゲームしながら引きこもる
あ歯医者はただの定期健診で歯石取ってもらうだけです
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム