QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

つまさきおとしと私1・2巻、上野さんは不器用1・2巻、感想

今日はブログ書く今日はブログ書く今日はブログ書く
お久しぶりですコロラドです
完全に乗り遅れた話題の漫画を今更発見しました
つまさきおとしと私
DSC_2002.jpg
DSC_2003.jpg
基本2ページで1話完結もの
DSC_2030.jpg DSC_2031.jpg
DSC_2032.jpg DSC_2033.jpg
DSC_2017.jpg DSC_2019.jpg
DSC_2020.jpg 
DSC_2021.jpg DSC_2022.jpg
DSC_2023.jpg DSC_2024.jpg
DSC_2025.jpg DSC_2027.jpg
DSC_2028.jpg DSC_2029.jpg
ブログちょっと見づらくしちゃったので買って見ましょう、ツマワタミテネ
同じ作者のふたりモノローグも良いぞ
風刺ものよりは恋愛か友情よりかな時々鳥肌立つくらい怖いけど暖かい気持ちになれます
つまさきおとしと私は文章が多くて2巻読み終わるのに1時間以上かかったんだよね
完結してるから2巻読み終わった後激しい空虚感に襲われたけど
続き読みたいです

上野さんは不器用
DSC_2035.jpg DSC_2036.jpg
DSC_2037.jpg
DSC_2038.jpg
DSC_2039.jpg 
DSC_2040.jpg 
DSC_2041.jpg 
DSC_2043.jpg
DSC_2045.jpg
DSC_2046.jpg
DSC_2047.jpg
試し読み見て可愛さ一択で買いました
田中くんを最近の子どもを見る目線てきな暖かい気持ちで許容できるなら悪いとこなくない
性欲的に田中くんは死んでるから、でも田中くんの空気読まない発想は好き
あと部長が可愛くて山下が感情的に暴言吐くところが好き
あと作者のセリフ選びが好み
内容と落ちはそんなにないキャラクターものだけど絵が綺麗で話も無難に楽しくて好き
イカ娘みたい

ブログ書こう書こうと思ってたんだけど仕事とかで疲れてて書けませんでした!
嘘です
ネタはあるんだけどだらだら毎日過ごしているのが楽しすぎます!
またその内ゲーム買うし
もう買ったのも届くし
映画みたいの一気に増えたし
ブログ更新は来月だな
ハピメアやるんで終わります
また更新します、ツマワタミテネ
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム