QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

2017年夏アニメ、エロゲーハピメア感想

このタイトル書くのに1週間かかりました何書こうとしてたのか忘れてたんだね
相変わらずというか情報がクソ遅い
とっくに2話目とか始まってるので1話か2話まで見て期待してるのだけ
魔法陣グルグル2017年版
65f41c2434b21e413000b5b781df74e5.jpg 
昔懐かしいギャグアニメ
今期期待してたの何かって答えるなら正直言ってこれ一択、まあこれしか知らないんだけど
昔やってたやつのリメイクで続きじゃなくて最初からだけどあんま違和感ない話とか声とか、ニケくん違和感なさすぎてびっくりした
話の展開早いくせにギャグのテンポがちょっと遅い気がするけどキャラクターが可愛くて良いと思います
あとククリちゃんが可愛くてククリちゃんが可愛くてククリちゃんが可愛いと思います
471e02e74f996af9df90c29459ea91db.png 
guruguru1-045.jpg guruguru1-065.jpg
guruguru1-068.jpg guruguru1-100.jpg
昔見てたからまた動くククリちゃんに会えてちょっとウルっときたよ
OP何度も繰り返し見てるんだけど見るたび元気になれます、神
気楽に見られるのでおすすめ
ゲーマーズ
f3715bde57333dd9e594f1cd82640b85.png 
期待値0だった、マイナスまであったかも
話のテンポ良いし絵も綺麗で見やすいです
1話でいかにも最近の何故かモテる系無個性主人公がメインヒロイン泣かして爆笑した
この主人公好き、空気読めないけどはっきり物言うし物語の常識をぶち壊すし自分を持っててブレない今んとこ
こういう主人公見てて飽きないから良いんだよね
あとメインヒロインより文字だけのMONOさんが凄くかわいいと思います顔多分見てないけど
主人公とMONOさんのために見続ける
18if
47e9ac929598d22401ccb65895d10ddc_20170716200811174.jpg
GONZOの新作って聞いてちょっと期待して情報調べて絵を見て絶対アニメ―ション終わってるやつだって思ってて
1話見て話もアニメーションもつまんなさすぎてやべえって思って2話で話面白いけどアニメーション相変わらずうんちで笑った
夢の中でできる殺人が現実に影響する、家族を惨殺された子が殺人犯を夢で家族と同じように追いつめて復讐する
僕はこういう話じゃ登場キャラクターの博士みたいな曲がらず正義を貫き通すキャラが基本的に好きなんだけど、ムカつくのわかるから復讐手伝って平気で人に全力目つぶしできる主人公の方が好き
主人公やべーやつなのになんか魅力ある
正直2話でこのアニメの虜になりました
おすすめだけどアニメーションは本当ゴミカスなんで僕がこういうの好きって勘違いしないでね
悪魔城ドラキュラ-キャッスルヴァニア-
公式サイトはないみたいなんでyoutubeを

全4話で多分もう公開されてる
NETFLIXで見られるので頑張ってみてくださいめちゃくちゃ面白かった
ゲームが原作?ドラキュラ倒す系だと思ってたんだけど1話は人に恋したドラキュラの話だった
好きな人が殺されても好きな人が人間だったから人間に慈悲をかけたのに裏切られてそれでも好きな人と関わりがあった人は信じようとしたり
惨殺していくんだけど
2話から主人公がゲームと同じドラキュラを倒す側の人間になるから今後ドラキュラと対峙したとき主人公に共感できるか心配
ドラキュラ好きだわ
今全話見終わったけどゲームの宣伝で落ちなしかよ!まあ面白かったです、1話のドラキュラがまた見たかった
アニメーションもぬるぬる話も面白くエグイわりに落ち着く演出でおすすめ
妖怪アパートの幽雅な日常とかクリオネの灯りとかバチカン奇跡調査官とかも期待してるんだけどどうだろ
今んとこパッとしないって言うか話が動かないからなんとも言えない感じ
魔法陣グルグルがあるだけ救われてるかも


18禁ゲームだから良い子は見ないように
ハピメア
ebb3cab491955cc90b886293491cd5d6.jpg 
エロゲーなめてた
雰囲気が良いよね
夢と現実の曖昧さとか世界観みたいなものが静かで綺麗で面白い
夢の居心地の良さが文章とBGMだけなのによくわかる
あと咲ちゃんが可愛いのと咲ちゃんが可愛いのと咲ちゃんが可愛い
2cad2330ad5a22bdc7399e5c29ed90c3.png 56eb13f4842be121373823e2d0d7b6c9.png
7ab480920335c95fcaf04fc16af112f8.png 8fa1f5f26ddc6e2d1ee079297228f575.png
c5551d456a192cbda5c97d1164f114d0.png 
糞みたいな紹介文だな
なんだよ幼なじみで妹でポニーテールで献身的って神かよ
トラウマが来ると主人公の陰に隠れたり他の子といちゃいちゃしてたらすぐ兄さん!って嫉妬すんの若干使いまわし感あって鬱陶しいくらいに、もう可愛い
まだルートクリアしてないんだけどね誰1人ルート攻略してない、長すぎるだろ
共通ルート長すぎんか咲ちゃんルートは最初から始めて10日くらい?プレイ時間は1日2時間とかだと思うけどやっと咲ちゃんルート入ったっぽいんだけど
全部で5人いるんだぞ?Hシーンも見てないんだが
今日もハピメアやらなきゃ
ハピメアやって咲ちゃんと寝るからおわり
f1278bd763510da26a30d94abdfe5b9a.png 
また更新します、ネタが腐るので20日までには更新したい
関連記事

Comments

 
こんな妹欲しい
Re: タイトルなし 
> こんな妹欲しい

君もハピメアで可愛い妹に会おう!

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム