QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ビックカメラ岡山探索、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)買った、ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド買った、マリオカート8 デラックス買った、スプラトゥーン2前夜祭やった

セントールの悩み面白くないですか?
絵梦って正直つまんねえアニメしかないし偏見しかなかったんだけどこのアニメは面白いじゃん
ディストピア的っていうの?
キャラクター設定が話に生きててキャラ可愛いだけのものじゃないのってこういうやつのことを言うんだ
是非視聴

なぜこんなことになったのか僕にもわからない
7月9日、岡山ビックカメラ、ニンテンドウスイッチの抽選販売会に行ってきた
IMG_20170709_091422.jpg IMG_20170709_094824.jpg
なんかリストバンド的なものを巻かされて外れたら無効らしい、超恥ずかしかった
IMG_20170709_091821.jpg IMG_20170709_091910.jpg
早めに行ったから暇で暇でビックカメラに入ってプリパラが2台あって驚いた
IMG_20170709_103325.jpg IMG_20170709_114919.jpg
岡山イオンにも子ども向けゲーセン的なとこにプリパラが3台置いてあってSEGAのゲーセン的なとこに1台置いてあった、トモチケ交換所もあってこれが都会!って思った
イオンは3台あるんだけど台にイヤホンジャックがないんだよねSEGAのとこにはついてたけど
ビックカメラは2台ともイヤホンジャックついててテンション上がりました
あとはビッカメ娘の岡山たんの写真撮ってソフマップでエロゲー見てPCコーナーで何も買わないのに店員さんに2回も話しかけられて軽くキョドってただけ
IMG_20170709_111741.jpg 
スイッチの抽選は外れたんだけどね
IMG_20170709_111243.jpg 
700人くらい来てたのかな?まあ僕の運じゃ何やっても当たらないの知ってたけどね知ってた知ってた
別にどうでもいいんだけど家族連れ友だち連れで抽選会来てる人とかずるくない?僕も一緒に来てくれる人ほしいよ

ムカついたので連休2日目をPCに張り付いて購入成功、SDカード64GB、液晶フィルム、スプラトゥーン2の500円引きコードがついて38,463円
a87741cb00f9166e4a1f03160fce5c97.png 27bfc8d791aad9d8cff95a524a9d7060.png
抱き合わせのボンバーマンRは2000円で売りました、スイッチもスイッチソフトも置いてない知り合いの店だから仕方ないね
スイッチ届きました
DSC_2012.jpg DSC_2013.jpg
DSC_2008.jpg DSC_2011.jpg
DSC_2014_20170717212720106.jpg
開けたら一番に本体とコントローラーが出てくる、流石子ども心がわかってるね
DSC_2009.jpg DSC_2010.jpg
本体をタブレットみたいに机とかに置いてコントローラーだけ持って操作が手もおろせるし軽くて楽
箱みたいなやつに本体載せてテレビに出力はあんまやらないかもな
IMG_20170711_194154.jpg IMG_20170712_001102.jpg

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
IMG_20170712_181356.jpg IMG_20170712_181423.jpg
IMG_20170712_182308.jpg IMG_20170712_183216.jpg
20108147_286759661798808_7097178068352841343_n.jpg 20031773_286760591798715_8287539274599017023_n.jpg
20108130_286759931798781_5847310334243773327_n.jpg 
20108495_286760781798696_2967487854740387408_n_20170717215741b34.jpg 
きれい
始めて3時間くらいしか遊んでないからわかんないけどごちゃごちゃうるさいモブがいなくて好きに遊べて楽しいかも
今防寒着手に入れるとこで詰んでます

マリオカート8 デラックス
20228771_286769148464526_6953405720756618997_n.jpg 20229031_286769331797841_902822034526389815_n.jpg
20108418_286769465131161_177281393915428071_n.jpg 20106651_286769581797816_7900864666000873167_n.jpg
20155661_286772685130839_4239281399333822443_n.jpg 20228564_286774071797367_5202324470836633366_n.jpg
20046418_286771995130908_8270657585811104372_n.jpg 20139663_286771828464258_8989502840241486410_n.jpg
写真撮るためにさっき遊んだの入れて1時間もやってないけど楽しい
空飛ぶの楽しいわ
20140164_286772168464224_1258469538403449118_n.jpg 20106833_286772525130855_6324675586397229465_n.jpg
風船バトルが一番好きだったのにこんな難しかったかなってくらい勝てない、Xボタンが弾発射じゃないのかよ
Xボタンでヨッシーが後ろ向くたびイラっとする
でも楽しい、超絶暇だったらやるわ

スプラトゥーン2前夜祭
さっきみたらロビーに入れなくなってたけど
あとプレイに集中しすぎてプレイ中のスクショ取り忘れた
DSC_2015.jpg DSC_2016.jpg
20031692_286780075130100_5595252584355315004_n.jpg 19961587_286780738463367_7228749416661689224_n.jpg
20046338_286780195130088_7573021148662029864_n.jpg IMG_zdnwze.jpg
あと1ptでカリスマロックガールの上位になれたのにぎりぎり時間切れだった
そして一番キルして頑張った僕を見てくれ
20046822_286780561796718_647172120296145475_n (1) 
ローラーで敵を轢きまくったよ
操作とコツをそこそこ覚えてからは楽しかったけどやること同じで作業ゲー感半端なかった
後半ずっとローラーばっかつかってたのが悪かったかな
銃撃っても塗れないし当たんないんだよね
まあ楽しかったからソフトは買います
オンラインゲームも抵抗なかったしね
特にイライラもせず気楽に遊べたからそろそろポケモンレートとか始めても良いかも
別のとこで収穫があった感じ
なので誰か一緒に遊んでください寂しいですポケモンでもいいです

ブログ記事連続投稿
あとは22日だかに観に行く予定の映画パワーレンジャーとポケモンと魔法少女リリカルなのはか怪盗グルーが最後のネタ
スプラトゥーン2が21日に来るわ映画は中止だな
来月のスパイダーマンも公開日に観に行こうとしてたんだけどおばあちゃんの一周忌に出ないといけないから観れないんだよな
再来月のダンケルクもたぶん仕事行かないといけないから
映画館で映画みてえよお
書いてたら書きたいこと思い出してきたんで次はそのうち更新したいです
暫くゲーム漬けするからハピメア早くクリアしたいし
また更新します、ゼルダのピリ辛なんとかって料理ってどう作るんだ?肉もないんだけど
関連記事

Comments

 
どうもです~!
ついにコロラドさんがレートするかもしれないときいて
コメントさせていただきましたw

フレ戦の際もバンギやバナが読めない構成で
どんなパーティを使っているのか気になったので
どこかのタイミングで構築記事が見られることも
楽しみにしています。
Re: タイトルなし 
> どうもです~!
> ついにコロラドさんがレートするかもしれないときいて
> コメントさせていただきましたw
>
> フレ戦の際もバンギやバナが読めない構成で
> どんなパーティを使っているのか気になったので
> どこかのタイミングで構築記事が見られることも
> 楽しみにしています。


どうもですー
ありがとうございます
できたら書きますけどいつかの対戦は完全に運勝ちだったのでどうかなw
拙いの晒すのも何なのでそこそこ勝てたら書きます期待しててください

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム