QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きんきょーうほーこく

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーvol2面白いねえホント今日届いたけど
DSC_2164.jpg
再生機ないのに3D付きのBlu-rayを買う
さっき今日ブログ書くって記事書いた後にこれ全部真剣に観ちゃったよ
まあゲームやってゲームやってごろごろしてたんだけど
モンハンXX買っちゃったんだよね買って1週間くらいだと思うけど
21314548_306031816538259_8570852576502452472_n.jpg 
スプラトゥーン2あるけど僕はもう全くやってない隣人が勝手にときどきやってるみたいだけど
↓これは僕、唯一キルしまくった自慢ができる画像
21314508_306032676538173_2836618420109580372_n.jpg 
ゼルダの画像はなかったわ今なんかもらった写真の絶景な場所を見て回ってるとこ
観光みたいで楽しい
モンハンXXは下級のライゼクス装備となんか砂漠で棘飛ばす奴の太刀つくってなんか首二つの竜の緊急クエストが怖いから行くのためらってるとこ
21314712_306032196538221_4036427176662309947_n.jpg 21317515_306033706538070_1078652354912514899_n.jpg
採取楽しすぎてやめられない
あとプリパラだ今日も行った
s_DSC_2142.jpg s_DSC_2145.jpg
s_DSC_2147.jpg s_DSC_2149.jpg
色々コーデ揃って色々写真撮ってたんだけど超不審者だったな
通路側に台があるからいつも視線を感じるわ必ず一瞬こっち見てすぐ視線そらすのみんな
画面の液晶に反射して後ろ見えてるから
でもまだチームスーパーサイリウムみかんワンピが出てないから通うぜ
あとふとコンタクト欲しくなったから眼科行ってもらってきた
3Dの映画見る時に2重眼鏡になるんだけどずれたらうざいから前から欲しかったんだよね
あと仕事で走り回るとずれてうざい、あれ眼鏡のフレームあってないんかな?そっち変えたほうが良かったか?
DSC_2157.jpg DSC_2159.jpg
DSC_2160.jpg 
DSC_2156.jpg 
わんでいのやつ
しりこんのやつ
眼科で初めてですつって先生につけてもらったんだけど人にやってもらうの怖すぎてめっちゃ目に力入ってつけるの時間かかった
自分で外してまたつけて外してつけてってやったんだけど自分でやるのも怖すぎて30分かかった
外れないんだよ目に指つっこんで眼球触るって怖すぎるだろ
めっちゃ充血したし
でも眼鏡の重みがないのは感動だった
あと今日は4時間で外して明日からは2時間ずつ増しくらいで外してくださいねって言われたちょっと6時間だけの超能力みたいでかっこいいなって思ったガキだなあ
でも怖いからしばらくつけません
今日じゃないけど歯医者の健診も行って皮膚科の健診にも行ってきた
歯医者は歯石取ってもらって皮膚科はストレスで体掻いて真っ赤になるから塗り薬もらった
先月くらいから行ってるけどもう全然かゆくないし治ったねもっと早く行けばよかった
仕事の話
偉いとこのお客さんが見学に来てるときにミスして先輩に怒鳴られてたんだけどそれがお客さんと本社の上司のいるとこまで聞こえててこの工場は部下を怒鳴りつけるような職場なんかって怒られて先輩が自分が悪かったって僕に謝ってきた話
いや完全に僕が悪いんですけどね
仕事終わる45分前くらいまでにはいつも作業止めるよう動くんだけど明日の分の仕事が残ってて今日は終わる30分前までそれやろうって話だったんだけど50分前に終わらせちゃったんだよね
正直先輩の活舌悪くてそれ聞こえなかったし聞き返すとちゃんと聞けやって怒られる時があるし朝に盛大にミスした直しで1時間くらい無駄に時間取っちゃって業務遅れてたし忙しく働かせやがって早く終わらせろってパートさんたちの視線が痛かったし僕も作業後に急いでやらないといけない片付けと掃除があったしそもそも今日の仕事じゃないし明日休みだから僕別に困んねえからいいやって思ってたし明日の仕事を4分の3だけやって終わらせちゃったんだよね
クズかな?
怒鳴られながらおっしゃる通りでおっしゃる通りでって心の中で思って口に出して反省してたんだけどその後工場の上司が帰ってきて最後の最後で怒られてた先輩に怒鳴ってすまんかったって謝られてひえっ!?ってなった
お客さんと本社の上司と工場の上司と女性社員から大声で怒鳴り散らしすぎって言われてたんだな僕はいや怒るだろ僕も多分キレるわって心の中で思って口に出さなかったけどクズなので
工場の上司に管理できなかった僕の責任で上の上司の責任で社長の責任で会社の責任だからもっと気楽にやって何の得もないんだから大声で怒鳴り散らしたりしないようにしようって言われて申し訳なさでいっぱい
普段から超気楽にやってるわ僕
先輩にもその通りですわ悪かったなって謝罪させてしまっていやいやって
今日のことは完全にトラウマになるわすぐ心切り替わって仕事できるようにならないのに
まだ明後日仕事行きたくないし早く終わらせよって思ってるし転職活動もやってたしクズも気楽も治んないよ染みついてるもん
憂鬱だわ
みんなで怒鳴り散らして首にしてくれたら良かったのに会社都合で
これ以上は性格悪い愚痴しかでないから早めにやめる
良い職場だと思うわ
転職活動してるけども今のここで働けないなら僕に働けるとこも未来も本当にないと思う
絶対に100%すぐには変われないけど気を付けますまじで
ごめんなさい
おわり
また更新します、9日にダンケルク始まるから公開日に観に行って感想記事書くぞ!クリストファーノーランだし絶対面白い15日のエイリアンコヴェナントも絶対面白いぞ!
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム