QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

クリストファーノーランのダンケルク感想

 ソフトコンタクトレンズの外し方をマスターしたよ
前まで両目20分はかかってたけど今は1分で両目できる
こうコンタクトレンズの上に指をあてて眼球の下の方にずらしていくの、ポロっと外れるよ
危ないかどうかは調べてないので知りません!暫くつけないし!

ダンケルク見てきました面白かったです
戦争映画だし気楽に面白かったとか言っちゃだめかでも面白かったんだよな
見終わって思ったんだけど戦争映画のくせに血も残酷描写もわからなかったんだよないや残酷描写はあったかでも恐ろしさが十分すぎるほど伝わる
血はなかったな人が吹き飛んで死んでるのはわかるけど
DSC_2166.jpg
DSC_2167.jpg
DSC_2168.jpg
DSC_2170.jpg
DSC_2171.jpg
言葉が少なくて動きが多かったのが僕的に好印象、見ながら考えて楽しめた
防波堤1週間と海1日と空1時間だっけ時間帯バラバラで話を動かすのクリストファーノーランっぽい
主人公の1週間の中にドーソンの1日とフィリアの1時間がバラバラに入ってる
見てて飽きない演出だと思う
僕の左右で見てた人達は途中で帰ったけどねコップ席に置いたまま帰ってったわ結構始めの方で
面白かったのに
ダンケルクの戦いが何なのかは別に難しくない冒頭で説明してくれるし
人が多いから誰が誰か理解するのに時間がかかるかも
僕はおっさんだから時間がかかったわ
人間ドラマが面白いから理解したらぐっと楽しめる
映像と音響も凄いんだけど脚本が良かったと思うな
いや音も良かった映画館じゃないと出ない迫力だわ1日経ってもまだ耳に銃撃音鳴ってるし
映像はなんか画面端が切れてるんだっけIMAXじゃないと切れてるとかなんとか、気にならなかったけどね
ギブソン大好きだったから浜辺にあがった舟のとこはブチ切れそうになったあの船に入ったやつらみんなアホやろギブソンも含めて
てか主人公も助けろやギブソンはちょっと前に沈没した船のドア開けて助けてくれたのに
あの時ギブソン一人でも逃げられたのにな
ドーソンさんの舟後半のピーターは大人で好き、悪い奴だけどキリアンマーフィーも戦争の被害者だしよく感情的にならなかったなそういうの好き
トムハーディーはもう映画に出てるだけでかっこいい大好きかっこいい
全てが人を助けるためなのがかっこいいよな尊敬に値するし最後の話のしまい方も全てが綺麗で大好きだった
報われることがないと嘘だよな良い映画だと思います
でもギブソンのことだけは許さない絶対に許さないあとキリアンマーフィーも許さない
終わり

今日は朝からビール飲んで寝て起きてビール飲んで寝て起きてビール飲んでる
寝すぎだね
休日が足りねえや
そう今日は喋らない日で記事の確認もせずに投稿するからブログに変なこと書いてたらごめんね
ブログに書きたいことが無くなってきたんだよなあ
書いてると楽しいんだけどね
仕事も毎日同じことの繰り返しだし
最近ミスが見つかって残業してるけど別に面白くもなんともないし
感想記事も微妙だし面白いこともないし
ゲームもゼルダはめちゃくちゃ面白いけど
どうするかなって感じ
お金があればなお金ください
お酒はやめません
また更新します、またしばらく更新止まったらごめんちゃい
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム