QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

映画この世界の片隅に特装限定版Blu-rayが届いた

皆さんのお宅には届きましたでしょうか
こんな糞ブログ見る暇があって買ってねえとか言わねえよなあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111111
この映画見てないとかほざきやがったら末代まで呪い殺すぞ
9月15日レンタル開始だよ新作400円くらい?アマゾンは500円だったよ安いね!観ましょう
4e381b749ab71bfbbff0eceeb1741336.png 
観ろよ?
ふざけんなよ

映画この世界の片隅に特装限定版Blu-ray
DSC_2174.jpg 
DSC_2173.jpg
DSC_2172.jpg 
DSC_2175.jpg
DSC_2176.jpg 
DSC_2177.jpg 
DSC_2178.jpg DSC_2179.jpg
DSC_2181.jpg DSC_2182.jpgDSC_2183.jpgDSC_2184.jpgDSC_2185.jpgDSC_2186.jpg
DSC_2187.jpg DSC_2188.jpgDSC_2189.jpgDSC_2190.jpgDSC_2193.jpgDSC_2199.jpgDSC_2202.jpg

糞泣いてる
やっぱ良いわこれ最高やわ
音楽演出アニメ―ション全てが神がかってる
綺麗すぎる最高
人生トップ3アニメに入ると言っても過言じゃないね間違いない
喧嘩するシーンだけは何度見ても涙があふれて仕方がないわ前もブログに書いたかもしれんけど
流し見で自分のブログを見返したけどわかんなかったな書いたと思うんだけどまあいいや
喧嘩するシーン別に泣くシーンじゃないんだけどな幸せそうで涙止まらん家族一緒が良いよフィクションくらいは幸せでないと嘘だよ
ここだけは自分に重ねてるのもあるかもな家族が健康でいるのはやっぱりどう考えても最高に幸せな話だわ
そのあとすぐの戦闘機が来るシーンは怖すぎて戦慄走ったけど防空頭巾の無価値さよ当たったら問答無用で死ぬわ
あと折角の白い飯が見えんのシーンも来るねヤバイよ
顔ぐちゃぐちゃだもんヤバイ
行ったよな糞良いから観ろよってブログでよ
観ろよ?!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111111111111111111111111111111
一生のお願いだからレンタルで良いから君らの家の糞スペック映画視聴環境で良いから見てくれつまんないわけがないから
そしたらBlu-ray特装限定版買ってるから君らも
この映画見てないとかマジで人生の半分損してるから面白くなかったら首つって死んでやるからコメント欄に書けやボケども
と言うわけで面白いので観ましょう終わり
今日見る映画と一緒に書きたかったんだけど買ったやつ見返して面白すぎたので先に更新
また更新します、最近休日が映画1.2本みて終わる辛い、気にならないくらい面白い映画ないかな
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム