QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

【超ネタバレ】エイリアン:コヴェナント感想

クイック&デッド流し見のつもりだったのに真剣に観ちゃって更新遅れました
西部劇面白いなクリントイーストウッドとかから漁ろうかな
クイック&デッド真剣に観てたのに爆破オチでわろた
爆破オチかと思ったら超かっこいい展開でわらった
最後はあっさりし過ぎててつまんかったわもっとラスボスとの因縁の話掘り下げろよ余計で下品なラブシーン入れてねえでよ

エイリアン:コヴェナント
超絶面白かった
今でもあの2mくらいの真っ白直立エイリアンが頭に浮かぶよ
あいつ怖すぎ
IMG_20170916_084524.jpg DSC_2224.jpgDSC_2225.jpgDSC_2226.jpg
↑こいつこの黒いエイリアン、キービジュアルだかポスターだかに居たけど
livejupiter_1483669233_101.jpg 
最後だけだよねこいつたいして怖くもないしむしろかっこいい
白い人型が一番怖かった
o0700045113918666099.jpg 
首ちょんぱは別にぐろいだけで気持ち悪いだけで怖くはねーんだけどなデヴィットと対話しようとしてるとこが怖すぎて夢に出るレベル
夢に出てきたんだけどね
立ってるだけだったけど怖すぎるんだよ
そう最初にエイリアンに寄生されるシーンでめっちゃ笑ったんだけど
いや声でるくらい笑いそうになって我慢するの辛かったんだけど
寄生されたおっさんともう一人女の人がシャトルに帰って来て血を吐いてる!処置室にいれる!つって留守番のくそ女がパニくって2人入ったまま処置室の鍵ロックして閉じ込められた女性が扉開けろくそ女!って言ってんだけどエイリアンがみんな殺してガラス壊して出てきてくそ女はシャトルの中で銃ぶっぱなしてぶっ殺してやる!つってシャトル爆発してみんな燃えて死んだの
爆発のシーンがド派手でド派手で無駄に長くて爆笑って感じ
シャトル内とかってそんな爆発するようなもん積むのかな?探査船だから銃はまだわかるけど
そんな燃えるものあるようなとこで銃バンバン撃っててアホなんじゃないのw
移住するのに何年も計画してのにそこより理想的で近いとこに良い星あるからって計画曲げてエイリアンのいる星に行くのもアホで笑えたし
エイリアン星に降りたときに前の移住計画で失踪した宇宙船がいたのも糞ワロタし、前の宇宙船も同じこと思ってこの星に降りたんかなww
あのなんか宇宙船のなんか帆を広げてエネルギー充填するやつもいかにも壊れそうで笑ったし
コヴェナント帆 
パンフレットに画像なかったので絵で
デブリじゃなくてなんかビーム的な波動砲的な何かがぶつかって壊れたんだけどね
そうそうそのあと緊急事態で冬眠装置からみんな起きてくるとこで船長だけ閉じ込められて装置が派手に燃えて笑ったんだけど冬眠装置に燃えるようなもの使うなよ
怖いから冬眠装置入りたくないってなるのも計画性皆無でアホだし星に着いたとき環境整ってるから安心したのか宇宙服も着ず外出たりのんきに副船長はしゃいでるし何があるかわからないのに何人かタバコに火をつけてるしちっちゃいエイリアンをバシバシ足元で銃ぶっぱなして撃つのも危ないし
キリがないそういうとこだけじゃないんだけど
話の構成がうめい
王道展開だから面白いのは決まりきってるかも
最初にデヴィットと博士の話持ってきたのもうまかったかも、そのせいでウォルターを勘違いしながら見ててちょっと困惑したけど最後のほうで似てるからできる王道展開も面白かったし
稀によく見るけど入れ替わりのシーン面白いよな戻ってきたとき絶対こいつデヴィットや!絶対こいつデヴィットや!って思ってた
もうデヴィットの暗いとこが見えてたもんね腕も自分で切ったんだろうね
デヴィットは怖かったな一番最初の変な白い服と白い部屋からもう怖かったもん
デヴィットの部屋の謎コレクション見てもうあこいつ絶対ってなったもん
デヴィット謎めいてて好きなんだけどでもデヴィットとウォルターがチューするとこは?ってなったなゲイだったの?
前作なんかなプロメテウスって映画があるんだけどそれにデヴィットが出てるらしいまた見ないといけないわ
唯一見せてほしかったのはウォルターの恋愛感情だとかウォルターの最後だとかそのウォルター関連のあれこれだな
あれ以上アンドロイドの話やるともうこれエイリアンじゃないじゃんってなるしテンポも悪くなるんだろうけど
ダニエルズは最初に死んだけど夫がいて別にウォルターを好きじゃないとかも寂しい感じで好きだけど最後に繋がるよね
舟に戻ったあとウォルターに化けてるデヴィットとダニエルズが会話しててこれ入れ替わってるって気づいたんじゃない?って思ったけど別にそこまで恋愛感情っていうかウォルターに違和感を感じるほど好きじゃないんだって
まあ気づいて舟から宇宙に放り出したりしたら最後の超かっこいい神の入城のシーンできないし
あでもどうかなデヴィット放り出して危機は去った!ってなるけど実はもうエイリアンの種仕込んでたならエイリアンシリーズおなじみの最後に危機感残すみたいな演出できるし、そこまでエイリアンシリーズ見てないから最後の危機感とか知らないけども
あれ今思い出したけど最後に冬眠装置に入っていったな装置怖い怖いになってたんじゃなかったのか?まあいいか

読み返したけど話の流れバラバラに感想書いてるし感情のまま殴り書きしてて読みづらいな直さないですけど
山ほど書きたいことあるんだけど感想書くの飽きた
もう3日も書いてるし
なので終わります
超超超超絶笑えて面白かったのでみんなも観に行こう!
面白いとこ内容大体書いちゃったと思うけど
また更新します、買ってからめっちゃ時間開いちゃったけどカードキャプターさくらも書きたい
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム