QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

七輪焼き肉パーリィー

毎日ブログ書いてるよ
何もできないよゲームしたいよ
やりたいこと我慢するのは良くないと思います
いやブログもやりたかったんだけどね
良くないよ・・・

9月21日の23時くらい
お尻いてえ
腸液でケツの穴が溶けてんじゃないの
いてえよ・・・
たすけてよ・・・

休日でやることなさすぎたので焼き肉パーリィーしました
乗れる車がなかったので10分ほど歩いてスーパーまで買い物へ
IMG_20170921_111105.jpg
炭に火をつけて色々出して準備完了
IMG_20170921_114438.jpgIMG_20170921_115504.jpg
IMG_20170921_121112.jpg IMG_20170921_120145.jpg
IMG_20170921_120112.jpg IMG_20170921_121438.jpg
IMG_20170921_121640.jpg DSC_2248.jpg
DSC_2246_20170922192712edf.jpg 
DSC_2249.jpg DSC_2250.jpg
IMG_20170921_125658.jpg IMG_20170921_125819.jpg
DSC_2257.jpgIMG_20170921_132655.jpg
IMG_20170921_131041.jpg IMG_20170921_131303.jpg
IMG_20170921_131351.jpg DSC_2264.jpg
IMG_20170921_132418.jpg DSC_2272.jpg
DSC_2253.jpg DSC_2254.jpg
IMG_20170921_132104.jpg DSC_2279.jpg
IMG_20170921_133600.jpg DSC_2286.jpg
最高以外に見える?
下痢になったんだけどね
快晴でさ腕が日焼けして真っ赤になったんだよね今度は大きいパラソル的なやつでも用意しようかな片付けがめんどくさくなるかな
扇風機出したのは正解だった超快適だったよ
あと暑すぎてカメラが何度か強制終了したのとゲーム機熱で壊しそうで怖かったからほとんどタオルの下に置いててやらなかった
やっぱパラソルだよ日傘だよいるよ
あと近所のおばちゃん共に見られない壁とクーラーとネット環境とPCが欲しい
で片付けが楽なやつ
1000円とホルモン一切れあげるから用意と片付けやってくれないかな誰か
話しかけないでね黙々と作業して帰れ
この話どうでも良くなってきたので終わり

エイリアンコヴェナントそんなに面白いんですか!?観に行きます!って僕が色々言ってるのを聞いてTwitterで言ってきた人が今見たらエイリアンコヴェナントぼろくそに叩いてて笑ってるとこ
僕は悪くないぞ
僕のせいにまでするのは良くないと思います
僕はエイリアンコヴェナントで笑ってただけなのに
てかエイリアンコヴェナント観て怒ってる人がいるのも面白い
面白すぎるエイリアンコヴェナント
おススメです
おわり
また更新します、モンハンXXとゼルダの虫になるので10月の新アニメまで消えます
関連記事

Comments

 
ついったで見てた時からくそ美味そうでくそ羨ましいって思ってた
Re: タイトルなし 
> ついったで見てた時からくそ美味そうでくそ羨ましいって思ってた

ありがとう
買って焼いて食べただけだけど
嬉しいからもっとコメントしておくれ

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム