QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

コカ・コーラ500ml缶箱買いした、買うものリスト

コーラの500ml缶を箱買いしました
IMG_20171011_183038_2017101406195020f.jpg 
IMG_20171011_193859_20171014061952af6.jpg 
ローソンで買えばポイント付くけどコンビニ行くのめんどくさい
Amazonって最高だなって思ったよヤマトの配達員さんに重いので気を付けてくださいって言われたけど
僕ひょろいから言葉のまま心配されたか重いの注文してんじゃねえぞって嫌味言われたのかわからんけど
どうせ月にこのぐらいコーラ買ったりするし1本108円がAmazonで頼めば86円なんだから安いよコンビニ行ったりあんま動かなくて良いし
ヤマトさんは良い顔しないけど
次はドクターペッパー箱で買いますわ

職場に僕だけ30分くらい早く着いてて一人で業務準備してて最高にイラついたので職場の画像撮ってたからニートじゃない報告ついでに公開する
DSC_2323.jpg 
↓僕はコンベア(ローラー?)の先にいてパレットかラックか台車に段ボールを積む
DSC_2324.jpg 
DSC_2326.jpg 
↓積み終わりそうになったらラインの人に指示出しながら中央のPCに走って製品を呼んでパックかモールドに移す設定をする
DSC_2325.jpg
DSC_2327.jpg 
終わったらラインの切り替えをしながら段ボールが流れてくる先に戻る
DSC_2329.jpg 
DSC_2330.jpg 
DSC_2322.jpg 
モザイクはわざと
以上

買うものリスト
099b98b28eb758deb86c114cf878c0cd.png 
「夜は短し歩けよ乙女」 Blu-ray 通常版
「ローガン」Blu-ray
プリパラBlu-rayBOX
岡村製作所の椅子、コンテッサかバロンかアーロンチェアの何か15万くらい
PCデスク奥行80cm幅180cmくらいの、約3万
トヨタ86、約380万
e1fd7f0c89ec07d3373fb5ec4f8286f4.png 
この話のオチも考えてたはずなんだけど完全に忘れちゃったわ
0時半から6時間も思い出そうとしてるのに出てこない
今の給料内で買いたいから年内に全部買えないけどね86は無理
いつかこのブログか誰かに言った貯金はまだあるんだけど使いたくない
2人分の老後資金と娘の教育資金とかだからもう使っちゃって良いんだけどね
86を3台買えるわ
3台買いたい
お金自慢したいんじゃなかったんだけどな何の話しようとしてたのか
完全にボケおじいちゃん化してるわもの忘れ酷過ぎるだろ
欲しいものももっとあったはずなんだけど完全に忘れたし終わろう
そうニコニコのプレミアム会員辞めたからコロッとコロラドinニコ生コミュは永久放置になります
77230888805663e26e3aae2c885f3f72.png aa737272099c50e0daaffda16d1331d9.png
ニコ生の追い出しやめろや
気が向いたらまた告知なしでだらだら放送してるかも
やらないかも
また更新します、86また試乗にでも行きたいんだけどめんどくさいなあ明日もお休みだから明日行ってまたブログ書いても良いけどめんどくさいなあ
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム