QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新しいアニメ

暇すぎる
ニコニコ動画でボイスロイドの琴葉姉妹の動画ばっか見てるあと50歳の引きこもりが家につけた防犯カメラ定点動画とか
感情を失くしたおっさんになってきたのでうるさい動画ばっかり見てる
これとか
 
これ結月ゆかりの実況動画か
今は筋肉とあいのりが好き
でプリパラのぬるぬる動画をずっと再生してる
今はしゅうかちゃんのやつ
今期もアニメ特に好きなやつ少ないし暇すぎる
ネギま2、ネト充のススメ、インフィニティフォース、プリパラ、魔法陣グルグル、遊戯王、URAHARA、ポケモン、いぬやしき、牙狼VANISHING LINE、つうかあ、ブレンドS、魔法使いの嫁、ボールルームへようこそ、プリキュア、仮面ライダービルド、キュウレンジャー、アニメガタリズ
好きなやつ
インフィニティフォースと牙狼と魔法使いの嫁とアニメガタリズが今期始まったやつでかなり好きなほう
魔法使いの嫁はアニメじゃなくて漫画の最新巻だけ貸してもらって読んだんだけどその内容でかなり好きになった誰かのために自分を犠牲にできるのはかっこいい
あの骨はちょっと違うように見えたけど好きな人のためなら他人ですら犠牲にする?最新巻しか読んでないからわからないけど
アニメガタリズのOPED曲と映像良いよね内容はまだちょっと面白さがわからないけど特に頭使うこともなく気楽に流し見できる
 
うきうきwiki花言葉を調べた~♪(ま~じか~♪)
モンハンXXやりながら見てるわ
土曜日とか10作品以上も30分アニメあって超時間を無駄にしてる気しかしない
工場勤務でさえ一日時間を気にして決まったことをこなすだけの何のスキルもつかない時間の無駄でしかないことをしているのに
僕の未来は無駄しかない
明日も無駄な1日が始まるから動画見て寝ますわ
おやすみなさい
また更新します、ニコ生なくなったからか気分的にブログ気分なので数日中に更新しまうま
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム