QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

原始人コロラド

IMG_lu5uph.jpg
DSC_2348.jpg
Blu-rayの中身間違えて写真撮ってる何で気づかなかったんだろう僕は
神映画ローガンのBlu-rayが届きました
夜は短し歩けよ乙女のBlu-rayも届いて観てました
夜は短し観た後にローガンのBlu-rayをプレイヤーに入れて夜は短しのBlu-rayをローガンのパッケージに閉まったんですね何で写真撮ってるときに気づかなかったんだろう
脳みそが完全に死んでいる

車の試乗に行ってきた
の前にロードスター Sの見積もりもらってきた
DSC_2343.jpg 
344万円
んたっけえ
でも乗り心地は最高だったよ高級なおもちゃって感じ
2c676a9839ebf128f7b4521b8fb947b1.png
ろ1
せまいけど
ろ2
電動と悩むけど手動でオープンカーにするやつのほうがかっちょいいかな後ろから見た感じが
電動のロボ感は最強だけどな
台風来てたからこっちは試乗しなかったけど座った感じのフィット感が良い
でも物置けなさすぎなので買わないかな
DVDのパッケージすら置き場ないと思うんだけど助手席かトランク?
帆の管理も大変そうだしね
営業のお兄さんにうまいこと言いくるめられそうだったから逃げるのが大変でした
IMG_9csbjb.jpg
DSC_2346.jpg 
carlineup_86_interior_indoor_space_3_02_pc.png
 86
これも小物置く場所少ないんだけど
でもなあ86の方がかっこいいと思うんだよね
批判もいくつか見たんだけどヴィッツに乗ってる僕には加速は十分だしてか早すぎるし
アクセルに触れただけで50キロ出たからねびびったよ踏み込んでないんだよ
ヴオオオオオオオオオオオオオオオオオンとか音鳴らしながらね
かっちょいいわ
ロードスターのぴったり秘密基地感も良いんだけど86の方が適度に広めで僕は好きかな
試乗会5分乗ったくらいじゃわかんないんだけどね
びびって60キロくらいしか出せなかったし
雨だったんだよFRだしすげー滑りそう
まあ正直わかんなかったんだけど購入意欲は物凄く湧いてきたので買うと思います
3年後に中古とかで

試乗会行ったの失敗だったかもな今すげー車ほしくなったもん
やっと本題なんだけどお金の計算してて見つけたんだけど9月からスマホの使用料が9000円になってたんだよね
今まで6000円くらいだったのに
2年間の月々サポートが終わってて3000円くらい値上がったんだよね
そんなに使わないスマホに9000円て馬鹿じゃないか?
Twitterの画像付きツイートしてるときか仕事の休憩時間に5ちゃんねるかくるまちゃんねる見てるときしか使わないのに
電話もそんなにっていうか全く使ってないのに9000円て
6000円でもあほらしいと思ってたもん
スマホやめてガラケーに機種変更しようと思って
これに
a2343de75e0bbf1fa5e820559c1adb1d.png 
6046708692f49f44fcc6831e4223af3d.png
間違ってるかもしれないけど2000円くらい?
よく知らないんだけどMVONってあるじゃないですか格安SIM?
スマホのSIMカード変えるだけでできる6GB月額2000円くらいのやつ
スマホに月6000円払うより安くない?2台持ちでうざくなりそうだけどね
あした機種変してきますわ
現代の文明から退化している人間がここにいます
まあ明日ドコモに行って聞いてみてからかな
終わるよ
また更新します、次は冷蔵庫買ったんでそれ
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム