QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

【※汚部屋注意※】エスキュービズム 1ドア冷蔵庫 WR-1046WD買った、AQUOSケータイSH-01J買って格安SIM使って2台持ちにする

いろいろやりすぎで何の話書こうとしてたのかわかんなくなるんだよね
書いて消して書いて消してしてるとまたわかんなくなるんだよね
僕おじいちゃん

冷蔵庫買ったの
画像多いから適当に貼るよ
DSC_2350.jpg DSC_2351.jpg
DSC_2352.jpg DSC_2355.jpg
DSC_2359.jpg DSC_2362.jpg
DSC_2365.jpg 
↓開ける向きを右から左開きに変えてるとこ
DSC_2356.jpg DSC_2357.jpg
DSC_2358.jpg 
壁に近すぎコンセントに近すぎで怖いから10センチ離した、壁ぴったりだと隙間に丁度収まってすっきりするんだけどな今ちょっとはみ出てる
DSC_2361.jpg DSC_2364.jpg
完成図
s_DSC_2368.jpg 
・・・キッタネ
9600円だったよ安いね
6b5cf0bc03e6ec89a843bdc337eb6612.png 
届いて4日くらいだと思うけどよく冷えるし音も気にならない程度だし買ってよかったよ
よくンヴウウウウウンって鳴ってるけどね時計の針の音とそんなに違わないよ今は買ったばっかりだから気になってるけどゲームしてたりアニメ見たり映画見たりしてたりしてたりしてたりしたら気にしなかったら聞こえないよ
今見たらなんか水滴出てるなドアの開けすぎか?
DSC_0001_20171025223421704.jpg 
ま、いっか

携帯買ったんですよ
↓これみて
タッチパネルなのわかります?凄いっしょインターネットも見られるのLINEもできるし
なんでみんなLINEできないんでしょ?って言うんだ?ネットでも100000000000000000000回みたぞガラケーはLINEできないんでしょ?いやできるよ!って流れの会話
ガラケーじゃなくてガラホらしいけどねなんの略称だガラパゴススマートフォン?それあるよなガラケーの見た目じゃなくてスマホの見た目の
まあどうでもいいんだこの話も
これですよ
IMG_20171024_145650.jpg IMG_20171024_145702.jpg
IMG_20171024_145623.jpg 
a2343de75e0bbf1fa5e820559c1adb1d_201710252341012d1.png 
今までのスマホの料金がね9000円になってたんですよ
Screenshot_20171021-220845_20171025234104f26.png 
馬鹿じゃない?
電話も自分から5分以上しないしデータ5GBも使ってないし2GBでいいなって思ったんだけど
cef3491873ced9577449bfc745522c19.png 
5千円!?馬鹿か?
なのでガラケーで調べてみた
6046708692f49f44fcc6831e4223af3d_201710252341046bb.png 
やすぅい!
ケータイパック2GBは上限2GBで使うほど使用量がかかるから10MBまで300円20MBで600円(よく知らないし調べる気もないから多分)
で、2日使ってみてやっぱり慣れちゃったスマホがないと不便だねって思ったので格安SIM頼んで2台持ちにする
b229900d41f33832beb4e0bc1196fe71_201710252341028bd.png 
月額1450+1800=3250円
初期費用はガラホ代45000円くらい+ガラホ月額1800円+SIMカード3394円+SIMカード月額1450円+スマホはもう持ってる0円ードコモに友達いて割引してくれた7000円+今月の残りのスマホ料金9053円=53697円
・・・
まあ9053円から3250円だから
ドコモってサポートなんとか割引あるよねあれがあるから今までスマホ6000円だったんだけど今回も1800円から割引されてるんだろうか
なんか400円がどうの言ってたな
料金来てないから来月まで1800円はわからないんだけどね
まあいいんじゃないでしょうか!

考えるのがめんどうになったらこうなる
冷蔵庫のあたり見返したら頭おかしくなってたし
してたりしてたり
冷蔵庫は1万円のわりにはよく冷えて良いと思うよまだ5日もたってないからわかんないけど
返ったらコーラやドクペやビールがキンキンに冷えてて共同冷蔵庫まで行かなくていいので神だと思いました、電子レンジも買わなきゃな
電子レンジは自分の家に2台目転がってるから探せばありそうだけど
SIMカードは届いたらまたブログに書くよ
職場で機種変したんすよ~って言って見せたらあー機種変前の替えの携帯?珍しいねとか言われてわろたよ
今月はガラホでネット5GBまで見られるから今月中に設定やっとかないと
あと面白いことは職場に来る運送屋の兄ちゃんから友だちが車屋やってて今度トヨタのオークションあるんで86後期150万で買えますよー!って言ってたから電話番号とLINE交換してちょっとお話したけどGTリミテッドだけどパールホワイトじゃないしシート赤と黒だし遠慮しといた
シートが赤と黒嫌いなんだよオタク臭くて、オレンジと黒が良いよ上品さがある
兄ちゃんが僕の職場で荷積みしてる中僕が仕事終わってすぐLINE来たけど運送屋の本社遠いし普通に仕事中にLINEしてるよな仕事終わってからにしろと思うが優しい奴じゃな
86後期が150万からオークション出てるって良いこと聞いたからさっき知り合いの車屋に色々注文つけて頼んだけどね200万以内で手に入ったらちょーだい!って
返事待ちです
くらいかな
まだなんかあった気がするんだよなあ
次までに思い出したら書きます
また更新します、ぷりきゅあの映画とアウトレイジ見てくる
関連記事

Comments

 
86ええなあ
格安SIM興味あるから続報ヨロロ
Re: タイトルなし 
> 86ええなあ
> 格安SIM興味あるから続報ヨロロ

86結局買わなかったけどね
SIMカード届いたけどブログは待ってね

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム