QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

BIGLOBEの格安SIMカードの感想はとくにかいていない

 
いつもいつも同じこと書こうとしてやめてるんですが
今回は僕のブログをいつも見に来てくれる人はなんの罰を受けているの?ってもう100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000回は書いて止めたと思います
嘘です
自慢したかっただけで中身とオチはない

前の前の記事から何人かにSIMカードのこと聞かれたのでブログのネタにしようと思ったんですが気になるなら自分で調べたほうがわかりやすいと思います
漫画読んでゲームやるのに忙しくてブログ書くのがめんどくさくなった結果更新する気0になってた
僕はスマホ料金9000円払ってる!?の後1日格安SIMのこと調べてドコモと契約切るのも10年以上のアレでサービス割引があるからなんか勿体ないんで通話はドコモ契約のガラケー約2000円のスマホも買い替える気全くないのでそっちはSIMカード格安のやつに変えて1500円くらいで月々料金合計4000円以内って考えて
調べた2日後にはドコモショップに行ってスマホからガラケーに機種変更したいんすけどって言いに行ったよ、ガラホの機種代約50000円その他契約金約5000円
その次の日にSIMカードの契約ネットでしました
偉いコロラドさんが言ってたけど行動しないと物事は変わらないんだょ
めんどくさかったりスマホの機種変したかったりするんならキャリアと契約続けてたら良いんじゃないかな?良く知らないんだけど
僕今のスマホが気に入ってるから変える気ないしソシャゲやるスペックも求めてないしスマホ見るくらいならお家帰ってPCいじるわって思うし通話もドコモのカケホーダイ(大嘘)ライトプランの5分以内通話無料1200円で十分だし2台持ちにするからLINEはスマホで見るしガラケーでネット見る気ないからデータプランも   使わなければ   最安の300円のやつだし
引きこもりの僕には良いんじゃない?と思いました
ドコモの9000円に安心以外のメリットがわかんなかった結果っす
(調べるのです・・・格安SIM どれ 検索)
これを見るのです
5b5fb15626303f14d98fb3a791e7d79f.png 628f394df016d74246ca85be29744724.png
←ドコモ、格安SIM→
同じ通信料とは思えないだろ?一緒なんだぜ
格安SIMデメリットとかで調べると良いと思います
SIMカードにもスマホに対応した大きさ違いがあったりするからそこだけめんどくさかったかも
うん
安いのがいいなら変えるといいよ
僕は安いのが良いです
あ通信速度は格安SIMでブラウザ起動は5秒もかからなかったよ、キャリアと変わらないよね?
おしまい

アニメ面白かったから押し入れの奥に封印してあった漫画を取り出したんですよ
IMG_20171101_143800.jpg IMG_20171101_143740.jpg
IMG_20171103_030541.jpg c31dfe9a3490d42e26acc718404c0622.png
面白すぎない?
僕が笑えて泣ける作品は神だってずっと言ってんの、これのことだよ
終わんないで欲しい
なのでもう出てると噂の魔法陣グルグル2を買いに行きます今日
そして2017年版のアニメ魔法陣グルグルのBlu-rayも買います
f67946a5454588991130f18047006060.jpg 
1_20171104012530b12.png 2_201711040125290eb.png
2deefa38d8dfbc4f0221497fd38b296e.png c79021d5f4f580207de85a5d921f1dbb.png
特典はやっぱこれだ、ククリちゃんも可愛いし2人と夜の雰囲気が好みです
とらのあなで買うかな
にしても各巻1万円てたkkkっか
全24話を6巻に収めてるんだからそんなもんかな
いや買うんだけどね
ちょっと本当にお金がないから一瞬考えさせてほしい
勝手にしろと言う話
おわり
また更新します、今日はブレードランナー2049とIT/イット “それ”が見えたら、終わり。とマイティソーバトルロイヤル観てくる
関連記事

Comments


プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム