QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

香川方面&レオマリゾート旅行前の前置き

コーラが届きました(2回目)
DSC_0016_2017111517071651e.jpg 
とっくのまえに

牛肩ロース500えん
肉の筋を切ってたたいて元の形に戻す
s_DSC_0017.jpg s_DSC_0018.jpg
牛油でにんにくスライスをフライにする、なかったのでチューブにんにくを炒めた
DSC_0019_20171115170707825.jpg
めっちゃはねた
肉を焼く強火30秒裏返して中火焼き目がつくまで
DSC_0020_20171115170706430.jpg
アルミホイルで包んで約10分余熱で中に火を通す
DSC_0023_20171115170702397.jpg DSC_0024_201711151707041f3.jpg
フライパンに残った油にバターと醤油と日本酒を少し入れて煮立たせてたれを作っておく
チーズをベーコンで包んでトースターで12分
IMG_20171115_123931.jpg 
油を薄く引いて冷凍ポテトを炒める
DSC_0026.jpg 
完成
IMG_20171115_125702_20171115172136b8e.jpg 
s_DSC_0029.jpg 生じゃん
↓少し硬いチーズフォンデュみたいになるね
生ベーコンとチーズは微妙でベーコンがカリカリだと超美味しい、15分以上トースターに入れてもよかったね
s_DSC_0031.jpg s_DSC_0034.jpg
生だったからレンチン3分してきた
s_DSC_0035.jpg 
おいしかったです
下に敷いたポテトが邪魔すぎて切りづらかったです

前置き記事の前置き長くなっちゃった
書くことなさすぎで旅行の前置きとか書こうとしてる
うどん県にあるホテルレオマの森だっけ?に蟹食べ放題バイキングがあるって超地方番組のVOICEで聞いたので兄弟4人で行ってきます
蟹ってどうせロシア産とかじゃないのかな?、僕は大江戸温泉物語の温泉目当てです
ちなみに兄弟4人は僕38弟23姉38兄39の仲良し4兄弟です双子じゃなくて血が繋がっていないだけ
ちなみにホテルはニューレオマワールド(遊園地)のフリーパスを一緒に買わないと予約できなかったのでついでに行きます
良い年した大人4人で遊園地て・・・
img6.jpg 
でもちょっと楽しみ
絶叫系が好きなら楽しめるらしいんだけど最近ホラー映画とか見始めてそっち系の耐性ついてきた僕なら大丈夫でしょ
あしぶら観覧車とか乗ってみたい
6ddaaf344ece6d477974d5ad402142c8.png 
目当てはレオマ―ダークサイドです

PVみてゲラゲラ笑ってた
うどん県にある闇の秘密結社にある不老不死の書w
VRジェットコースターみたいなのもあるんだね姉が行きたいって言ってるからそれも行く
レオマワールドのVRアトラクションなんとなく見てびっくりしたんだけどあれVive使ってるよね10万くらいしなかったっけ?カスタムメイド3d2やるのに超ほしかったわ
でイルミネーションがあるって言うから温泉入って観に行ってホテルレオマに泊まって帰ります
あそう行きがけに小豆島の願掛けに行くって言ってたからそれもかな
まあ18日19日は雨なんだけどね降水確率60%
9db855b488a62618d77b24cc561ee42e.png 
フェリーもやってなければ足ブラ観覧車も乗れなくないか
しかもフェリーの予約できなかったから18日になってからだね
おわり

行って帰ってきたら書くことなさそうだな
今月書くことなくて困る
またゼルダにはまったからしばらく更新とまるだろうしてか止まってたし
そうそうポケモンも今月だよねウルトラサンで始める予定です、みんながサンとムーンどっちメインロムにするか見て決める予定
一緒にやる友だちは・・・
発売日17日じゃん旅行の前じゃん
仕事だから買って帰って夜始めて旅行中の車の中でやります
充電器持って行ったほうがよさそうねスマホとかも
おわり
また更新します、帰って1週間後とかだな更新は
関連記事

Comments

 
肉とチーズは反則的相性。んまそ

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム