QLOOKアクセス解析

コロッとコロラド

コㇿㇻドはっょぃんだょ?コㇿㇻドの日言己巾長だょ彡★

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

魔法つかいプリキュア!Blu-ray1巻2巻3巻、映画プリキュアオールスターズみんなで歌う奇跡の魔法!Blu-ray特装版、ARIA The ANIMATION(1期の) Blu-rayBOX買った

買ったのでここに記す
ちなみに値段はこんな感じ
C69hcx1VoAAfvj4.jpg 
魔法つかいプリキュア3巻は18472円だったかな
最初にプリキュアオールスターズから
パッケージ
DSC_1699.jpg 
公開されたときから思ってたけどなんか絵が嫌
あ内容は凄く良かったです
愛しのキュアドリームもなんかこれじゃない
DSC_1700_20170319060312223.jpg 
↓中身、ディスク1枚冊子1冊ポストカード数枚
DSC_1701.jpg 
ポストカード
DSC_1702_20170319060317d58.jpg 
冊子、あとスタッフ対談とか入ってる
DSC_1703_2017031906031898c.jpg 
内容は良かったです
おわり

魔法つかいプリキュア!のBlu-ray
1巻が思ってたより千円くらい高いから3巻だけ先に買ったんだけど3巻見てたら我慢できなくて全部買いました
↓1,2巻のパッケージ
DSC_1704.jpg 
↓裏
DSC_1705.jpg 
↓中身のケースも同じ
DSC_1706.jpg 
↓ケースだかパッケージだか裏返して繋ぎ絵にもできるぞ!
DSC_1707.jpg 
3巻はこれ、かわいい
DSC_1709.jpg 
↓1巻と2巻の中身
DSC_1708.jpg 
3巻の中身
DSC_1710.jpg 
これだけ、何もない
限定版とかは売ってない
特典付きはあるらしいですけど
映像はとてもきれいでした録画とくらべものにならん
s_DSC_1756.jpg s_DSC_1753.jpg
s_DSC_1756.jpg s_DSC_1757.jpg
s_DSC_1738.jpg s_DSC_1739.jpg
s_DSC_1746.jpg s_DSC_1747.jpg
s_DSC_1749.jpg s_DSC_1750.jpg
s_DSC_1751.jpg s_DSC_1752.jpg
りこちゃん可愛すぎるっぴ
s_DSC_1747_2017031906502545e.jpg 
3巻のモフルンも可愛い
IMG_20170315_174800_20170319065025e93.jpg 
悩んでるそこの君!アニメのBlu-rayは最高だから今すぐ買おう!
画質も内容も最高でストレスフリー!!!!
おわりでーす
あと魔法つかいプリキュアは全4巻買うと応募者全員色紙?がもらえるらしい
詳しくはぐぐれ

ARIA1期のBlu-rayBOX
ケース
DSC_1688.jpg DSC_1690.jpg
DSC_1689_20170319183911041.jpg DSC_1691_20170319183912acd.jpg
あかりちゃんがいないから間違えたかと一瞬オモタ
2期3期と繋がってるケースなんだろうけど、せこいと思う
↓パッケージ2つ
DSC_1692.jpg DSC_1693.jpg
ディスク1が新規OVAで2と3が本編だったかな
↓冊子となんか紙
DSC_1694.jpg DSC_1695.jpg
お金に余裕があったらARIA完全版も買おうかな
↓冊子中身、絵コンテ集って言うほどでも説明集って言うほどの内容でもない
DSC_1696.jpg DSC_1697.jpg
DSC_1698.jpg
本編が見たかっただけだからまあこれでいい
s_DSC_1711.jpg s_DSC_1729.jpg
s_DSC_1731.jpg s_DSC_1732.jpg
s_DSC_1734.jpg s_DSC_1735.jpg
s_DSC_1736.jpg s_DSC_1737.jpg
質素なホーム画面、音もない
s_DSC_1711_20170319185005c7d.jpg 
あかりちゃんがかわいい
s_DSC_1732_201703191850063f5.jpg 
まだ1話しか見れてないけど見てて落ち着くから良いよね
仕事帰りに1話ずつ見ていきたい
どうでもいいけど12話の古い橋の話が大好きです挿入歌で毎回泣いちゃうわ
おしまい


近況報告も書きたかったんだけど毎日同じことばっかりで前回と変わらないこと書いちゃいそう
次のアニメのことでも書こうかと思ったんだけど何もしらないんだよね
夏目友人帳の6期やるんだっけ、あとひなこのーととか言うやつと幼女の3Pとか言うやつが始まるのは知ってるタイトル違うかも
調べてまた更新したいけど多分面倒くさくてやらないかな仕事から帰ったらすぐ寝るしね
あでも今月最初の半月分連勤しまくってて休日が余ってるから今日から3連勤して休みが続くんで余裕はありそう
どうせ今日みたいにだらけるのに
うるさい!うるさい!うるさい!
終わります
Blu-rayBOX見終わるのに時間かかるから次更新は遅くなります、遅くても4月末かな?ガンソードとぱにぽにだっしゅ!のBlu-rayBOXも買っちゃったから
また更新します、キュアップラパパ!腰痛よ治りなさい!

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

きんいろモザイクPrettyDaysのゲーマーズ限定版Blu-ray買った、+日記と告知アカウントのこと

こんにちは僕です
きんいろモザイクPrettyDaysのBlu-rayがようやく発売されました
ゲーマーズ限定版
IMG_20170303_203649.jpg 
特典から
予約特典のA3クリアファイル
DSC_1662_20170306213035fbd.jpg 
ゲーマーズ特典のアクリルキーホルダー5cm×6cmくらい、いらね
DSC_1663.jpg 
ゲーマーズ限定版特典のB1タペストリー、でかすぎる
IMG_20170303_203828.jpg IMG_20170303_204015.jpg
ゲーマーズフェアのなんか写真、たぶん全種ある
DSC_1664.jpg
↓これ
2dafc0a38f069d18a785547be1d77143.png 
よく見たら対象店舗にオンラインショップって書いてあったわ
どうでも良い話ですがオンラインショップで買いました、岡山のゲーマーズとメロンブックは死んだよ
↓ケースの表と裏
DSC_1665.jpg DSC_1666.jpg
かわいい
↓パッケージ
DSC_1668.jpg 
↓中身
DSC_1669_201703062147018df.jpg 
かわいい
↓なんかいろいろ
DSC_1670.jpg DSC_1671.jpg
絵コンテ冊子、本編全部入ってるのだけびっくりした
DSC_1672.jpg 
DSC_1675.jpg 
DSC_1676.jpg DSC_1677.jpgDSC_1678.jpg
なんか言おうとして写真撮ってたんだけどどうでもよくなったから画像だけ
1期と比べて絵コンテ集らしい特典なのは良いと思う特別感あって
1期1話の絵コンテはこの上ないきんいろモザイクグッズだと思うけど
↓ここすき、学園祭から小奇麗な絵コンテ集になってて笑ったよ
DSC_1679.jpg 
↓ここすきかわいい
DSC_1680.jpg
↓ここすき
DSC_1681.jpg
↓これすき
DSC_1683.jpg
送料込みで13,372円なり
以上、おわり


仕事から帰ったらもう眠いんですよね
とか言いつつアニメ2,3本見てゲームやるか録画の映画見るか見終わったアニメ繰り返し見るかしてるんですけど
最近はブログ以外のネットでぶつぶつひとり言いって満足してるんで
Twitterで使った画像以外は全部編集してるからこういうブログ書き始めるのめんどくさいんだよ
書き始めたら楽しくて↑の20分くらいで終わったんですけどね
仕事の愚痴はもういいかないっぱいあるんだけど
どこも一緒だよね人間関係楽な職場はそうそうないわ
仕事も疲れるし
魔法つかいプリキュアは終わって悲しいし
また血縁関係のどうでも良い話もあるんだけどいつか自分の整理と一緒に晒しあげてまとめたい
たぶんやらない
そう、最近またブログをよく見てもらってるんだけどどうしようか
どうしようかって言うかTwitterやられてるなら告知垢を最近作ったんですけど、ブログ以外まで通知するようにしてるからうざいんですよね自分で見てても
Coloradochannアカウントでブログ通知に変えようかとも思ったけど本垢をあまりそう言うことに使いたくない
スパムみたいじゃん今でも同じ食べ物画像だけのスパムみたいなのに
恥ずかしいし
一番いいのはブログ以外のうざい通知を完全に切れば良いんですけど
考えてたらブログ以外の通知いらなくね糞以外の何物でもないし
楽しみにしてる人には失礼ですがここもうんちだけど
考えるのをやめた
うんち!w
別にご自由に使ってくれていいけど何度も確認にこなくても告知してるからそれ見たら楽でいいよという話
おわります
また更新します、Twitterで言ったら僕のこと知らない人に検索されて悲しくさせそうだからここに書くけど身の上話見てもらってるのが一番恥ずかしいです意地でも消しませんけど
いやわざわざ遡って見てもらってるのがもう嬉しいんですけどね
終わろうとしてるのにぐだぐだ書き過ぎ

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身キュアモフルン届いた、仕事の愚痴

勢いで注文して届いたので簡単に画像だけ
75a6e360923dc397958d5b1a183ef5c1.png 
IMG_20170301_173220.jpg C56HEpjUwAA6ko2.jpg
中身
DSC_1653_2017030219523467e.jpg 
ポストカード、ハガキにはなってない
DSC_1655.jpg DSC_1658.jpg 
DSC_1656.jpg DSC_1657.jpg 
かわいい
スペシャルブックとか言う冊子見て知ったんですけど映画はテレビとスタッフ違うんですね
なんか絵が違うなあとしか思わなかったけど
終わりっす


みんなの聖母コロラドです
何か思いついて聖母がどうのって言おうと思ったんだけど完全に忘れました、書かなきゃいいのに
休みに何もしてないので仕事の話です
自分のブログだけは見返すの嫌すぎるので話被ってるかも知れないけどごめんなさい
仕事内容は覚えたらやること一緒だから体がついていくなら楽かも
やっぱり仕事内容について身バレするのが嫌だから詳しくは書けないんですけど、卵とか使うとき卵には使わないけど汚れたパックとかを汚れた雑巾で拭いてたりしてて卵に雑菌が付着してるかも知れないので買ってきた卵は軽く洗ったほうがいいと思います
何の話だよ
職場の人間関係がどうしても無理かな
愛想笑いはできるんだけど愛想笑いがおぞましいくらい嫌
頑張ってるつもりだけど多分僕顔に出てるし嫌いな人間と話てるのが嫌な時とか自分のこと気持ち悪いって思ってるとき変な顔してるかも
おつぼねって言うの?長いこと働いてるおばさん
男性社員と女性社員で仕事違うのに女性社員の仕事を振って来るのやめてほしい
入って1週間くらいでパックを選んで準備するとか教えてもらってないことやらせてできなかったら怒鳴るのやめてほしい
教育係が気を使って休んで作業見ててって言ってくれたから休んでたのにわざわざ新人は気軽にさぼれてええねとか小言言いにわざわざ近づいてくるのやめてほしい
僕の作業効率が悪かったりするのが悪いんだけど
覚えるまで許してくれよ
てか間違えたりしたら大変だから覚えるまで1か月は見て作業始めるのはそれからねって教育係が言ってたのはどうしたんだよ
てかてか教育係もおつぼね共に自分が教えるからあっち行ってろとか言ってくれよ
仕事中もうざけりゃ休憩中までくだらん世間話ふって来るのやめてほしいし
おつぼね鬱陶しすぎてもう辞めてしまいたい
毎朝6時くらいから起きて準備しながら行きたくねえええええって繰り返し唱えてる
布団から出たくない毎日
お金もらって筋トレしてると思えば楽な職場だなって思ってたのにおつぼね共のおもちゃにされに行きたくない
早く定年になって辞めろよあいつら
僕がイケメンに生まれてしまったためにちょっかい出されて困るぜとかくだらんことほざこうと思ってたけど職場のこと考えるたび気持ちが沈んでいってもう寝て忘れたい
僕が入ってすぐパートの女の子辞めたからね、その子に理由聞いたわけではないけどおつぼね1号が最近の子はちょっとからかっただけで根性ないわねえとか陰口言ってるの聞こえたしヤバイよ
おつぼね共はそれに共感してるし頭おかしいと思うわ
やっていける気がしなくて笑えてくる
この田舎でまた転職したって今の会社みたいな長いこと働いてるババアが偉そうに仕切ってる職場しかないんだと思えてくるわ
無駄に語ってネタが尽きたので終わります
どうでもいいけど3月4日に岡山メルパで最後のきんいろモザイクPrettyDays見て居酒屋はしごする
また更新します、たぶん1週間以内には更新する

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

日記、暗い

6735d565c1d2630e28f32eff87a38702.png 
キュウレンジャー1話面白かったね、トッキュウジャー以来の好きな作品なんですけど
ゴーカイジャーゴーバスターキョウリュウジャーも好きですけど

18日に岡山商店街に行って
就職祝いに靴を買ってもらいました
僕は新卒かよって
岡山のリーガル本店で買った2万円くらいの革靴
IMG_20170218_110108.jpg
Twitterとかで評判良いみたいで嬉しい
お昼にどっかのビルの20階で中華料理のバイキングを食べて
IMG_20170218_115654.jpg IMG_20170218_115701.jpg
たぶんお昼ご飯の前だけど財布も買ってもらって
これも2万円くらいの本革のなんか
IMG_20170218_161534.jpg IMG_20170218_161803.jpg
IMG_20170218_161918.jpg IMG_20170218_161949.jpg
IMG_20170218_162120.jpg 
前つかってたきんいろモザイクの合皮財布とはさよならや
またイベントとかで使うかもしれないですけどね
きんいろモザイクのイベントとかもし行くならですけど、まずないな
で夜に近所の回らないお寿司と定食屋に行きました
IMG_20170218_175817.jpg IMG_20170218_175936.jpg
IMG_20170218_181445.jpg IMG_20170218_182633.jpg
IMG_20170218_180402.jpg IMG_20170218_182728.jpg
IMG_20170218_183732.jpg IMG_20170218_184439.jpg
IMG_20170218_191817.jpg IMG_20170218_192441.jpg
画像バラバラかも知れない
美味しかったです
そんな感じで

Twitterがツイート数増えてブログが更新減ってますよね
いや変わんないか
ニコ生で日記書いてるからブログに書くことがなくなるんですよね、やっぱりニコ生はくそ
そもそも書くことがないんですよね
仕事は順調だし今のところムカつく人間関係も面白い人間関係もこれと言ってないし
仕事以外は帰ってお風呂入ってご飯食べてアニメ見たらすぐ寝てるし
ゲームもアニメも買ってないしブログに書くことが何もない
この前それでも町は廻ってる最終巻買って読んですげー面白いと思ったけど
休日は疲れてほぼ一日寝てるしね
なんかブログに書くなら肩が痛いとか腰が痛いとか
普段家でこたつ前に座るんですけど30分くらい座ってたら一瞬立てなくなる、ふらっとして起き上がる感じ
体をうまく支えられないって言うか
ずっと立ってたら気にならないんですけど足とか
起き上がるときいつもふらっとしちゃうわ足にきてるのか何もしてないときなんだけど
ネットでもリアルでも人間関係がうまくいっていない気がして不安になってくるのはいつものことなので大丈夫でしょうが
工場で休憩時間とか3回もあるのに仕事以外で人と話さないから
コミュ障大爆発してる
相変わらず僕はだめだな
人間として劣ってるわ
一生このままなんだろうなあと思って不安になるわ
自分から変わる気もない臆病者なんですが、なら偉そうに期待すんなよと
行動できず変われない言い訳ですけど僕が変わったら駄目だと思うんですよね言い方はわるいけどもういない家族のために変わらない僕のままでいたい
押しつけがましく気持ちが悪い考えだってわかってるのに頭から消えない
僕はだめだ
家族を言い訳にする稀に見る屑野郎だ
相談相手をつくれないコミュ障なんだ
相談相手がいたって語れないコミュ障なんだけど
楽に愚痴る道具にブログ使ってるのもひどい
家族って妻と娘じゃなくて血のつながった両親関連のことも新しい情報あったから話そうと思ったんだけどこれ以上やると病みそうだから今日はもうやめるね
終わりです
また更新します、今日書いたので本当に書くことがなくなったのでしばらく更新無くても怒らないでね

Category: 日記   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

日記

仕事の話
良いとこでした
良いとこですが肉体労働と人間関係が僕にはきついかもしれない
Twitterで見る感じ仕事で病んでる人が多そうで書きにくいのでここに全部書く、そういう人見るのは好きなんだけどこの話自分が嫌われそうなのでブログに逃げます
今日1人でやったのが段ボール300個ほどの積み込み1箱10~30kg
半分は30kg弱
足が痛いんですが
気を付けたけど腰も若干痛い
しばらく運動してなかったから
あと1,2か月はパートさんと同じ仕事とそれプラス重労働だから足が死ぬと思います
それはたぶん慣れたら平気なやつ
人間関係
僕入れて男4人あとおばさんが30人くらい
男性社員3人がみんな優しいから贅沢な悩みかも知れない
おばさんが怖い、2日目で「辛くてもう来ないかと思ったわあ(笑)」って嫌味かもしれんが気さくに話しかけてくれるおばさんたちは何言っても笑ってくれたからリアクション楽で良いんだけど
段ボールの置く向き間違えたとかコンテナ用意してなかったとか、運送業者さんが楽になるから気を使ってねとか簡単に理由と間違いを指摘するだけで良いことを、違うって一言言っておばさんが自分で直して僕に仕事教えてる男性社員に近づいて僕の事指さしやれやれこいつ駄目だわポーズ
仕事入ってファーストコンタクトがそれで、ことあるごとに高圧的に命令口調で仕事振って来るお前教育係じゃないのに
教育係はおばさんにすみません代わりのパート行かせます!って言って僕にすまん気にしないでくれと言うばかり、なんか相手するのめんどくさそうなのはわかる
何か気に障ることでもやったのか考えたんだけどCD屋で働いてるときに何度か演歌のポスター寄こせってしつこく言ってきて鬱陶しいから雑に断ったくらいしか思いつかない
あとは作業場で最初に目が合った時にやべって思って嫌そうな顔しちゃったことくらい
ミスの指摘だけ見れば僕の失敗が無くなるから助かるんだけどね
60超えてそうなヨボヨボくそババアがそんな幼稚な真似で嫌がらせしてくるとも思えないけど
ちょっとやりにくそうだなって思ったのがそのブスくらい
後は凄く優しい環境だったよ年齢も40前半から定年間際くらいが9割だし僕でも新人若年扱いしてくれる人がほぼ全員だし
仕事内容も1から理由も詳しく丁寧に教えてくれるから助かる
あとそうだ男性社員3人から4人だけで歓迎会するって言ったら来る?って言われたから嬉しい9割と心の中で家でゲームして1人でお酒飲みてえって思ってる
男が3人しかいないからその人たち仲が凄く良くて、入りづらいと思ってしまう
休憩中お昼ご飯食べるとき以外いつも喫煙ルームにしてる2畳くらいの小部屋に誘われたから怖いおばさん達から逃げるついでにコーヒー飲みに行ってるけど居心地良い、良い人じゃん
足は痛くて腰も痛いけどこの仕事続けられそうだと思ったよ
なので僕頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おわり
そうそう前例があるからわからんけどTwitterの更新頻度また落ちると思う
6時に起きて仕事まで3時間の間と10時半くらいと12時から13時と15時くらいと17時半から23時くらいまでで何か言う事あればぶつぶつ言うけど、最初の2か月くらいは仕事覚えたいから消えるかもしれないです
少し前にそういってばりばりツイートしてたし前に書いた通り今は全然ツイートしないから変わらないんだけどね
まあ休みもあるし慣れるまでぼっちだからツイート増えるかもわかんない
どっちだ
わかんない減るかもしれない
ブログはいつ書いても一番の癒しなので変わりません隙を見ていつも通り更新します
どうでも良い話なんですが最近人のブログ頻繁に見に行くようになって思うんですがみんな面白い文だったりためになる内容だったりするのにこのコロッとコロラドとかいうブログちっちゃい文字にださい段ボール壁紙に支離滅裂な文章に面白要素皆無なんですがこれで良いんだろうか
需要行ってもらえば無理ないくらいに努力するんですが割と教えてもらいたい
無ければいつも通りに好き勝手書きます、まあ需要あっても好き勝手書くんですけどね
見てる人たちのブログが面白すぎたのに自分でここ見返してて糞つまんないから愚痴でした
また更新します、2月特に何もないけど再就職祝いに隣人が靴買ってくれるからそのうちそれ自慢すると思う
↓今日自分で作ったお弁当褒めてほしい、半分が冷凍食品でアンパンマンは隣人からのもらい物のチョコパン
IMG_20170207_121332.jpg 
拍手コメントもありがとう

プロフィール

コロラド

Author:コロラド
おいっす
Twitter ID:Coloradochann
Twitter告知アカウント ID:colot_colorado

カウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム